

いよいよ開催日時発表!!

真夏日が続きますね。縁日などでクールダウンしたい
浴衣大好きのスタッフNです。ごきげんよう!!

先日の「SssELF Afternoon Party」たくさんの皆様に
ご参加いただきましてありがとうございました!!
スタッフや出演者の打ち上げを一般の方にも参加出来るようにする…
といったコンセプトのイベントでしたので、いくつか不備な点もあったかと思いますが
楽しんで頂けたなら幸いです!!


さて、皆様お待ちかね、いよいよ情報解禁となります。
次回ssselfの日程ですが、少し先の11/18(日)となります!!
県外からも豪華ゲスト出演者を迎える予定ですのでお楽しみに!!
まずは速報チラシをどうぞ!!

6th_kari.jpg

出演者や詳しい場所、開催時間等は決まり次第、こちらのブログで
随時公開していきますのでお楽しみに!!

SssELF AFTERNOON PARTY!!開催のお知らせ

雨ばっかりで嫌になる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日、岡山で開催されたアニソンクラブイベントcosp"RAVE!!"vol.2さんで
年甲斐も無くはしゃぎすぎて、ふくらはぎが痛いスタッフNです。ごきげんよう。


さてさて次回のssselfはもう少し先になりそうですが
その前にアニソンラウンジパーティー開催の知らせです。
なんとメイド喫茶「茶々娘」さん全面協力の下、貸し切っちゃいます!!
自称香川一萌へる打ち上げです!!メイドさんと一緒にコスプレしてhshsしよう!!
(まったり系ラウンジパーティーのため、今回は大きな音は出ません。
 激しいダンス行為についてもご遠慮下さい)


まずはチラシをどうぞ!

打ち上げ

続きを読む

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

MOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KENレポート!!

mogra_thanks.jpg

先日開催しましたMOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KEN
無事に終了いたしました!遠路はるばるお越し頂いたMOGRAのゲストの皆様
参加された全ての皆様、本当に来場ありがとうございました!!
そして大変お疲れ様でした!!

本日は、イベントの模様をお伝えします!!

続きを読む

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

Ssself 5th フォトレポート!

ssself 5thが終わってから早1週間が経ちました。
皆様、筋肉痛等はもう治りましたでしょうか?
イベント後から喉の調子が相変わらず悪いスタッフNです。ごきげんよう!

MOGRA MIXCD リリースパーティin高松も発表されて
ますます盛り上がりを見せていく香川のアニソンクラブシーンですが
本日は5/13のssself 5thの模様を写真を交えてお届けします!
当日の思い出に浸りながらご覧下さい!!
(全てクリックで大きくなりますのでゆっくり見ていってね!)

続きを読む

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

MOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KEN



mogra_omote.jpg mogra_ura_20120515193821.jpg
(Illust:くろおに/http://www.kbn.ne.jp/home/maborosi/


ssself 5thの余韻覚めやらぬ中、東京・秋葉原で今一番アツいアニソン系DJバー
「MOGRA」の公式ミックスCD「MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY」の
発売を記念した全国ツアーが、なんと、うどん県に上陸!
DJ WILDPARTY、D-YAMA、PandaBoYといったMOGRAでおなじみの面々が参加。
迎え打つのはうどん県の若手アニソンDJ陣&VJ陣!
もちろん今回も会場内はコスプレOK!
今までのssselfとは一味も二味も違う本格的アニソンクラブイベントを見逃すな!

続きを読む

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
