

今週末はっ!いよいよSssELF 9th -Summer of Love-よっ!

※台風の影響により中止となりました。申し訳ありません。
 9/23(祝)に延期となります。
 詳しくは → SssELF 9th Attack!! -Fall in Love-



さてさて、今週末の8/10(日) はいよいよ半年ぶりのお祭り!
SssELF 9th -Summer of Love-よ!

ついぷらのほうにもイベント詳細は載せてるんだけど、こっちにも書いておくわね!
ぜひぜひ、みんな遊びにきてねーっ!



続きを読む

次回 SssELF 9thは8/10(SUN)開催よっ!!

この前は:Pranky!とのスペシャルなコラボイベントの発表をしたばっかりだけど
またまたビッグニュースよ!

お待ちかねのSssELFナンバリングパーティー
「SssELF 9th Attack!! -Summer of Love-」の開催が決定したわ!

9th_kari.jpg

続きを読む

SssELF 8th -初春- イベントレポート!

ここのところ香川もけっこう寒いわよね~
みんなは体調とか崩してないかしら?

さてさて、楽しかった2014.1.12のSssELF 8th -初春-が終わってから1ヶ月近く経っちゃったわね
今日はイベントレポートをお届けするわ!
いつもより画像大盛りにしておいたから最後まで見て行ってよね♪

まずは恒例のラクガキスペースよ!
気合の入った書き込みありがとう~
いかがわしい絵を描いた人は後で屋上ね!


(画像クリックで大きくなるわよ!)

続きを読む

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

SssELF 8th Attack!! -初春-はいよいよ明日開催!

さー、twitterのほうでは散々告知してきたけど
みんなお待ちかねのSssELF 8thいよいよ明日2014.1.12に開催よ!
ここのところかなり冷え込んできたけど、寒さをふっとばす熱気で盛り上がりましょうね!


そうそう、ようやくモーションフライヤーができたみたいよ!
どこかで見たことのある演出だけど…良かったらみてってね!




特設サイト:http://ssself.web.fc2.com/pc/event/arc/8th/
twipla : http://twipla.jp/events/73914
FaceBook : https://www.facebook.com/events/186060058257948/
アーカイブ:http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=57438

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

次回SssELFの詳細が決定したわ!

だんだん寒くなってきてコタツの恋しい季節よねぇー
今日はそんな寒さを吹き飛ばすお知らせよ!

香川最大級のアニソンクラブイベント(自称)SssELF -8th Attack!!- 初春
の詳細が決まったらしいわ!まずはいつも通りフライヤーをドン!

ssself08_01.jpg ssself08_02.jpg

どうかしら?えっ?いつもと見た目が違う?
フフフ…よく気がついたわね
今回あたしを描いてくれたのは毎回VJもやってくれてるJULYちゃんなの!
まぁちょっとしたイメチェンね♪

そうそう、特設サイトはまだ製作中らしいから
イベントの詳細はtwiplaかFacebookで確認してね!
参加ボタンとかいいね!してくれたらすっごくうれしいわー!

twipla:http://twipla.jp/events/73914
Facebook:https://www.facebook.com/events/186060058257948/

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
