スポンサーサイト


キャラ★フェス6に遊びに行ってきました!!

すっかり夜は冷え込む今日この頃
ついうっかり半袖で外出したらgkbrしたスタッフNです。
ごきげんよう。

うどん県民、数ヶ月に一度のお楽しみ。
商店街発アニメイベント、キャラフェス6(高松)が
本日開催されましたので、簡単にレポートなど!

今回も前回に引き続き、おでかけSssELF × 踊ってみたとして
ステージ参加させてもらいました!!
DSC_0149.jpg
DJ電波猫の勇姿

トキワ街のマスコットボーイ、ときたまパイセンも
果敢にダンス!


リンさんもノリノリ!
本日は誰でも自由にステージでダンスできます!!
DSC_0159.jpg
機材の不調で、中音域が削られてエコー気味になっておりまして
全曲ダブステミックス風になるというトラブルもありましたが
皆様盛り上がって、踊って頂いてありがとうございました!!

次回11/18のssself 6thでは万全の体制でスタッフ一同
リベンジして行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!


それでは、以下恒例のコスプレスナップなど!

忍野さんちの忍ちゃん!ぱないの!
DSC_0142.jpg

ブラマジガールさん!
DSC_0186_20121021220744.jpg

超電磁!!
DSC_0189.jpg

アニメ声優楽団の皆さん!!
DSC_0192.jpg

管理局の白い悪魔なのはさん!
DSC_0207.jpg

ぼかろ!
DSC_0213.jpg

最後はうどん脳パイセンで〆!!
DSC_02180.jpg

キャラフェス参加された皆様、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!!

(※掲載している写真は全て本人の許可を取っています。転載等行う場合は被写体の方の
 許可を取って下さい。なお、掲載にあたって問題がある場合はお手数ですが連絡をお願いします)

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニ楽の田中きのみです!
キャラ☆フェスお疲れ様でした^^

ssselfさんのステージ盛り上がってましたねー!
お客さんとして参加したい衝動にかられました((((^-^)

またイベントにお邪魔させて頂きますね^^*

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
