

ヲタスコvol.7に遊びに行ってきました!!

行楽シーズンも真っ盛りになってきましたね。
アニメ関係のイベントも目白押しの最近ですが、皆様遊び疲れは大丈夫でしょうか?
いろいろと体にガタが来ているスタッフNです。

本日は先日9/30に愛媛県はBar Caezarにて開催された
ヲタスコvol.7の様子をお伝えします!!

ほぼ2ヶ月に1回という驚きのペースで行われているアニクライベント
それがヲタスコ!!です。
フロアの様子はこんな感じ
DSC_0851.jpg
ブースから見るとこんな感じです。
DJ おしゃれXXさんがへべれけでプレイ中!!
DSC_0887.jpg

ssselfからはvj kwjm(写真右)と
DSC_0889.jpg

VJ JULYがおめかしして初参戦!!
DSC_0863.jpg

他にも香川からnextagediscoことDJ U-TAさん(写真左)が参戦!!
右側のアヤナミはヲタスコを主催されているsoniさんです。
DSC_0866.jpg

DJ Qももちろん参戦!レイヤーさん(女装含)を囲ってパチリ!
DSC_0884.jpg


ssselfよりかはアングラ色が若干強いかもしれませんが
大変面白いアニソンクラブイベントなので、皆様も遠征がてら遊びに行ってみては?
次回は10/28にハロウィンパーティをやるそうですので気になる方はヲタスコのブログ
チェック!!

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
