スポンサーサイト


第3次 しもつけ†聖戦に遊びに行ってきました!!

ご無沙汰の更新になってしまいました
暑い日が続きますが皆様元気にお過ごしでしょうか?
現在バイクで日本横断という無謀なチャレンジをガチでやっております。
職業は旅人のスタッフNです。ごきげんよう。

せっかくなので全国のアニソンクラブイベントを巡ろう!
ということで、栃木県は宇都宮で開催されている
しもつけ†聖戦さんに遊びに行ってきましたので簡単にレポです!
35-1.jpg

イベント会場です。
商店街のど真ん中、いい感じにお洒落なバーで豪華な2フロア構成!
DSC_0685.jpg

盛り上がりがアツい!
DSC_0656.jpg

ヲタ芸もかなり気合が入っていました!
DSC_0655.jpg

主催の一人、DJおかわりさん
突然お邪魔したのに、大変お世話になりました!
なかなかツボを突いたステキ選曲でした!
DSC_0658.jpg

以下コス写真スナップです!

ステージもこなされてたお二人!
DSC_0664.jpg

手錠も装備していました!エロス!
DSC_0669.jpg

杏子ちゃんちょおかわいい!
DSC_0677.jpg

ビールgkgkするキテレツ!!
この格好のまま群馬でVJされてるとか…
DSC_0240.jpg

酔っ払いコスその2
DSC_0684.jpg

次の日があるので途中で撤退しましたが
四国のアニクラシーンとはまた一味違った感じで面白かったです!

また時間が合えばその他の地域のイベントもご紹介して
いきたいと思いますのでお楽しみに!

もちろん次回ssselfの情報も随時公開しますよ!!

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
