

いよいよ開催日時発表!!

真夏日が続きますね。縁日などでクールダウンしたい
浴衣大好きのスタッフNです。ごきげんよう!!

先日の「SssELF Afternoon Party」たくさんの皆様に
ご参加いただきましてありがとうございました!!
スタッフや出演者の打ち上げを一般の方にも参加出来るようにする…
といったコンセプトのイベントでしたので、いくつか不備な点もあったかと思いますが
楽しんで頂けたなら幸いです!!


さて、皆様お待ちかね、いよいよ情報解禁となります。
次回ssselfの日程ですが、少し先の11/18(日)となります!!
県外からも豪華ゲスト出演者を迎える予定ですのでお楽しみに!!
まずは速報チラシをどうぞ!!

6th_kari.jpg

出演者や詳しい場所、開催時間等は決まり次第、こちらのブログで
随時公開していきますのでお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
