スポンサーサイト


MOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KENレポート!!

mogra_thanks.jpg

先日開催しましたMOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KEN
無事に終了いたしました!遠路はるばるお越し頂いたMOGRAのゲストの皆様
参加された全ての皆様、本当に来場ありがとうございました!!
そして大変お疲れ様でした!!

本日は、イベントの模様をお伝えします!!



毎度お馴染みのラクガキコーナー!(クリックで大きくなります)

mogra_rakugaki.jpg

SWAGGの目立つ場所に設置してありましたので
目にした方も多かったのでは無いでしょうか?
MOGRAのDJ陣もガッツリ書き込まれていて楽しいですね♪



CIMG2074.jpg
SWAGGの入り口、キャッシャーです。
オシャレな鹿のオブジェに某スタッフが縞パンを被せようとしたら止められました…



CIMG2063.jpg
フロアの様子を正面から。全面真っ白な壁がシャレオツですね!
前回の5thと同じように透過スクリーンを空中に設置してみました!



CIMG2079.jpg
ゲストのPandaBoYさんのパフォーマンス時の様子(といってもほとんど見えませんが…)
ゲストDJ→現地DJの順番でプレイしておりました
DJブースから見ても凄い盛り上がりでアツかったです!!
やはりUST越しではなく、生で見るMOGRAのDJ陣は凄いですね!!

なお、イベントの様子をもっと知りたい方は
MOGRAの皆様がyoutubeにアップして下さっております。
こちらも併せてどうぞ!→[MOGRA TOUR VIDEO]




DSC_0285.jpg
コスプレイヤーさんにも多数参加いただいておりました!
1Fに簡易撮影スペースを作っていましたが、有効活用いただけたでしょうか?


DSC_0286.jpg
レンきゅん!


CIMG2076.jpg
大河結婚してくれ!
ちなみにMCも担当してもらいました、こちらのレイヤーさんは
橘川りなさんと申しまして。コスプレアイドルをされているそうです。
ブログ等はこちらをどうぞ→[橘川りなオフィシャルブログ]


CIMG1944_2.jpg
出演陣でパチリ!はじめて大物ゲストさん方をお招きするということで
スタッフ皆緊張していたのですが、気さくに話して頂きました。
プレイを見ていて、サブカルやDJが好きなのが伝わって来ました!
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!!












CIMG2129.jpg
オマケの1枚。
翌日は帰りの飛行機までうどんツアーにご案内。
3軒ほど、美味しいうどんをお見舞いしました!!

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
