

Ssself 5th フォトレポート!

ssself 5thが終わってから早1週間が経ちました。
皆様、筋肉痛等はもう治りましたでしょうか?
イベント後から喉の調子が相変わらず悪いスタッフNです。ごきげんよう!

MOGRA MIXCD リリースパーティin高松も発表されて
ますます盛り上がりを見せていく香川のアニソンクラブシーンですが
本日は5/13のssself 5thの模様を写真を交えてお届けします!
当日の思い出に浸りながらご覧下さい!!
(全てクリックで大きくなりますのでゆっくり見ていってね!)


まずは、毎度恒例のお絵かきスペースをドン!

oekaki_5.jpg

今回はいつもと違い会場内が暗め&来場者が多めであり
少し描きにくかったかもしれませんが
たくさんのラクガキありがとうございます!!
(次回はもう少し明るい場所に設置します^^;)





DSC_0233_20120519222009.jpg
ここからは設営中の様子です。
今回もポスターのイラストを手がけてくださった、香川の絵師
くれよんさんがド派手なデコレーションを決めてくれました!!

DSC_0232.jpg
今回は会場入って左右にそれぞれ透過スクリーンを設置してみました。
空中に浮かぶ映像って未来感がありますよね!

CIMG1778.jpg
スタッフもコスプレしてお出迎えの準備!

DSC_0230_20120519222010.jpg
DJ電波猫も初コスです!!

CIMG1786.jpg
ここからはイベント中の模様。
レーザー煌く会場内!!

CIMG1787.jpg
クラブサイド全景。皆アゲアゲです!
今回の参加者は何と150人以上とssself史上最高でした!

CIMG1804.jpg
もちろん、人数だけでなく盛り上がりも過去最高!!

CIMG1791.jpg
初登場の香川のダンスチーム、HIGH ROOFさんのステージ!!
大変レベルの高いダンスを見せてくれました!

CIMG1795.jpg
高知から2度目の参加のアニソンダンスカンパニーさん!
今回はタイバニネタで会場を沸かせてくれました!

CIMG1837.jpg
こちらも初登場。謎の女性?DJ!!
スタッフですら、一部の人間しかその正体を知らないとか…
シャレオツかつグルーヴィな選曲でフロアをブチ上げてくれました!!

CIMG1841.jpg
ライブ、ダンスパフォーマンス終了後はセカンドフロアを
参加者が自由に踊れるダンススペースとして開放していました!
足腰立たなくなるまで踊りまくって頂けたようです!!

CIMG1805.jpg
DJ、VJブースです。
カッコイイ機材が山のように!!




さて、最後はこちらも毎度恒例のコスプレスナップです!

DSC_0239.jpg
今回はお隣のクラブファーシルをコスプレスペースとして
全面開放しておりました!

DSC_0242.jpg
千本桜仕様のミクさん!

DSC_0248.jpg
ブラクラ!
場所の雰囲気に合いますね!

DSC_0250_20120519223020.jpg
こちらもキまっております!

DSC_0254.jpg
メイドさん×3

DSC_0256.jpg
ゆるゆり!
アッカリーン!はおりませんが…(笑)

DSC_0262_20120519223044.jpg
リンさん!

DSC_0264.jpg
スーパーそに子さん!エロい!!



たくさんのご来場、そして大いに盛り上がって頂いて
本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、感謝しております!!
それでは次回6/3にMOGRAリリースパーティ、SWAGGで会いましょう!!
(6/3の詳細はコチラ!)



※コスプレ写真について、無断転載等はご遠慮下さい。
 撮影時にスタッフがblog掲載許可を確認させてもらったかと思いますが
 もし何らかの不都合がある場合はお手数ですがご連絡下さい。

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
