スポンサーサイト


Ssself 5th attack -Reincarnation-無事に終了しました!

昨日のSsself 5th attack -Reincarnation-に参加された皆様
お疲れ様でした!おかげ様でイベント無事に終了しました!

4thよりもさらにさらにたくさんの方に遊びに来て頂いて
ありがとうございます!

今回は日曜日の開催かつ会場もnattsu music cafeに変更ということで
どうなるのか若干不安だったのですが、人数だけでなく
盛り上がりも今までのssselfで一番だったと自負しております!
出演者陣としてもすっごく楽しみながらプレイさせてもらいました!

力の限り飛んで、跳ねて、踊って、撮影して、交流して楽しんで頂けましたでしょうか?
また何でもご意見があればメールやツイッターで頂ければ幸いです。

イベントレポートやラクガキコーナーの画像などは
また次回更新でお届けしたいと思います!
取り急ぎ、ささやかな感謝の気持ちを込めて画像をどうぞ!

ssself5th_thanks.jpg

重ね重ねになりますが、みなさま本当にありがとうございました&お疲れ様でした。








そして…





来る6月3日…





ついに、ヲタの聖地アキハバラのアニソンバー「MOGRA」が香川にやってくる!!!!!!!






mogra_omote.jpg mogra_ura.jpg



詳細は次回更新にて!

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SssELF 5th おつでしたん! そして6月3日は…

いや大9州から更新してないのにいきなり何言ってんだこいつって感じですがきっちゅんです、どうもw 5.13開催のSssELF 5th -Reincarnation- おつかれさまでした! スタッフとして参加し...

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
