

ssself 5th コスプレスペース公開!

いよいよssself 5th -Reincarnation-まで
残りあと1週間を切りました!

皆様、事前予約等参加の準備は出来ていますか?
最後の準備作業にてんやわんやのスタッフNです。
ごきげんよう!


今回はコスプレスペースとなるnattsu music cafe様の
お隣club Facilさんの模様をお伝えします!

昨年の4月に開催された2ndに参加された方はご存知かもしれませんが
引き続きclub Facil様をコスプレスペースとして開放いたします。
昨年は女性のみ立入り可能なエリアとしていましたが
今回は男女関係なく立入り、撮影が可能です!
では、一体どんな感じなのか画像でご紹介しましょう

DSC_0043.jpg

DSC_0054_20120508215617.jpg

DSC_0055.jpg

どうでしょうか?なかなかシャレオツな空間ですね!
少し照明は暗いですが、普段なかなかこういった場所でコスプレ撮影するのは
難しいと思いますので、撮影だけのご参加もお待ちしております!
(もちろん、せっかくなのでクラブ側も覗いていって貰えると嬉しいですが…^^;)

さてさて、イベント詳細のところにも書いてありますが
コスプレスペースでの注意事項も少し
ソファー等の調度品は大変高級なものですので、破損等させないようご注意下さい
最悪の場合実費での請求になる場合があります。
また、同じ理由でクラブスペースからの飲食物の持ち込みは出来ません
会場様のご好意でお借りしている部分も大きいので
マナーを守って楽しくコスプレ、撮影しましょう!
(当日の詳しいコスプレルールはこちらをご覧下さい)

それでは、当日をお楽しみに!!


※一部エリア(写真奥のVIPルーム等)は立入り禁止になります
 シャンパンタワー等は当日外される可能性があります

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
