スポンサーサイト


メイド喫茶「茶々娘」さんにお邪魔して来ました!

暖かくなったり寒くなったり体調を壊しやすい今日のこの頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
高知、愛媛のアニソンクラブイベントの開催日が近くなり
修羅場モード発動中なスタッフNです!ごきげんよう!

さて、商店街にアニメイト高松店さんが出来てから
ここうどん県でもいろいろなヲタグッズが簡単に手に入るようになりました。t
でも何か足りない…と思われていた方が多いのではないでしょうか?

そう、その足りないサムシングとはいわゆるメイド喫茶!
一時期は市内にも何店舗か展開しておりましたが、ここ数年は撤退しており
常設店舗でメイドさんに潤いを求めている諸兄も多いことかと思います。

そんな中、本日トキワ街に新しくメイド喫茶がオープンするということで
早速お邪魔して来ました!
DSC_0229.jpg
その名もメイド喫茶「茶々娘」さん
場所は高松市トキワ街の昔おそば屋さんがあった辺り…と言えばいいでしょうか
移転したブリザーズスクエアさんのお隣の建物の2階です


DSC_0226_20120426230617.jpg
かわいらしい?このカンバンが目印です


DSC_0224_20120426230616.jpg
メニュー。
現在プレオープン中のため一部メニューは注文できないそうです。

本来は平日はちょっと制服の可愛い喫茶店で
土日のみメイド喫茶営業になるそうですが
プレオープン期間中は毎日メイド喫茶とのこと!

スタッフNはDSSという怪しいメニューを注文しました
メイドさんが目の前でうどんにXXXXをXXXXしてくれます。
メイド喫茶でうどんが食べれるのはうどん県だけ!

DSC_0225.jpg
たまたま来店していた知り合いの方が注文されたオムライス
シェフお手製の料理にメイドさんがケチャップだばぁ
…もといカキカキしてくれます!

そしてこちらにもssselfのポスター、フライヤーを設置させて頂きました!
オープン初日でお忙しいところありがとうございましたっ!

ちなみに前回のssself 4thでMCを担当頂いた、えりかさんと
ssself ラジオに出演頂いたみらいさんもメイド長として居られます!

残念ながらステキなメイドさんのお姿は撮影できませんでしたが
チェキでの撮影サービス(有料)もあるようなので
興味のある方はぜひ一度訪ねてみて生メイドさんを
じっくり鑑賞してみてはいかがでしょうか?


(※プレオープン中は不定休とのことなのでblog等で営業時間をご確認下さい)
メイド喫茶 茶々娘ブログ:http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
