スポンサーサイト


ssself 5th バンド枠出場権争奪!ぴかりんジャンケン大会レポ

皆様お待ちかねのssself 5th -Reincarnation-まで、いよいよあと1ヶ月となりました!
ポスター、フライヤーの設置に奔走しているスタッフNです。ごきげんよう!


本日はアニソンバンドさんが出場権をかけて争った
ssself 5th バンド枠出場権争奪!ぴかりんジャンケン大会の模様をお伝えします!

今回のssselfは会場と時間の都合もあり出演できるバンドさんは2組…
しかし、今までに出ていただいたバンドさんに平等なチャンスを!
という思いから、ジャンケンにて決定することになりました

争うのは今までのssselfでもお馴染み
ぺる☆しあ、グララビ、めいへむ、Einzbernの4組です!
詳細は動画をどうぞ!






いかがでしたか?白熱したジャンケンバトル!…運も実力の内ですね!
残念ながら出られなかった2組のバンドさんについては
次回ssselfがあればその際に優遇させてもらいたいと思います!

本当は出演者情報の告知前に載せる予定だったのですが
編集に時間がかかって後先になってしまいました^^;

会場として使わせて頂いたSWAGG様に感謝です!
5/13のssself 5th当日もパワーアップしたバンドタイムをお楽しみに!

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
