

おでかけライブin四国150

巷のサイトのようにエイプリルフールネタを仕込もうと思ったけど
忘れていたスタッフNです!ごきげんよう!

本日はサンメッセ香川で開催されたおでかけライブin四国150に
いつも通り告知と物販を兼ねて参加してきました!

今回のssselfブースはこんな感じ
DSC_0019.jpg
スペースに遊びに来て頂いた皆様
ステッカー、缶バッジお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!
売上げは次回ssself開催の肥やしになりますw
また、売り子等々お手伝い頂いた、猫井さん、蒔下さんありがとうございました!



それでは、以下毎度お馴染みのコスプレスナップです!

DSC_0034.jpg
ちるの!

DSC_0045_20120401215228.jpg
おぜう様×みょん

DSC_0039_20120401215228.jpg
東方集合

DSC_0054.jpg
ういはる(某VJさん)

DSC_0063.jpg
お値段以上!
「きゅうり…喰うかい?」

DSC_0079_20120401215152.jpg
千本桜仕様のミクさん!
大正浪漫に桜の嵐!

DSC_0094.jpg
シャナさん!

DSC_0112_20120401215151.jpg
とよみこさん!

DSC_0133_20120401215151.jpg
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

DSC_0158.jpg
リンさん!


撮影させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!

(※画像は全て許可を得て掲載しています。無断転載はお止め下さい
  また、掲載にあたって不都合がありましたらお手数ですがご連絡下さい)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
