

次回ssself開催決定しました!

皆様大変お待たせいたしました

twitterでは既にお伝えしましたが
"自称"香川最大級のアニソンクラブイベント
ssself 5th attack -Reincarnation-
(すりーせるふ ふぃふすあたっく りーんかーねーしょん)
2012年5月13日にnattsu music cafe様にて開催することが決定しました!

まずは速報チラシをドン!
名称未設定 4

現在、ブリザーズスクエア様、ホビーゾーン高松店様、ビレッジバンガードゆめタウン高松
楽器堂OPUSイオン高松店様などの店頭で配布中です。

タイムスケジュール、出演者情報などの詳細が載った
フライヤー、ポスターは4月上旬に配布予定ですので、もうしばらくお待ち下さい!
最新情報はこちらのブログにて順次掲載していきます!

なお、現在ssself公式サイトは過去アーカイブのみの掲載となっております
お手数ですがブックマークをこちらのブログにして頂けると嬉しいです^^


そしてそして何と、急遽3月25日に開催が決定したキャラ★フェスぷちにもssselfが参加します!
現在リクエスト曲を受付中とのことなので応募してみては?
詳細はこちらのキャラフェス公式サイトからどうぞ!

すっごい盛り上がってきている四国のヲタイベント。これから目が離せませんよ!

vj novu

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
