スポンサーサイト


ssself force -snow drop-無事に終了しましたっ!

去る12/10 イベントスペースswagg様にて
ssself force -snow drop-無事に終了いたしました!
8月開催の3rdよりも、さらに多くの方に遊びに来て頂いて、感謝感謝大感謝でございます!

コスプレイヤーさんの姿も毎回増えていくように感じられて嬉しい限りです。
一夜限りのビッグでホットなオタクラブイベント!!
力の限り飛んで、跳ねて、踊って、撮影して、交流して楽しんで頂けましたでしょうか?

開催側としても、参加者の方の盛り上がりを間近で感じることができて
すっごく楽しくプレイできました!
本当にありがとうございました!
さてさて、今回はラクガキコーナーのイラストをご紹介させてもらいます!
当日の会場の様子や、ステージの様子はもう少しお待ち下さいませ


その1(画像クリックですっごい大きくなるよ!)
rakugaki_01.jpg


その2(画像クリックですっごい大きくなるよ!)
rakugaki_02_20111217230750.jpg


今回もラクガキ用紙1枚では足りなかったので2枚でお届けします!
沢山の楽しいラクガキありがとうございました!



ではでは、重ね重ねになりますが
ssselfに参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
thankyou.jpg



vj novu

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
