スポンサーサイト


美柑たると。秋の収穫祭SP 参加してきました!

急に寒くなってきましたねー
未だに扇風機を片付けていないvj novuです!
ごきげんよう

先日、11/3に愛媛県は松山市で開催された
美柑たると。秋の収穫祭SP に宣伝ついでに参加して
参りましたので、その模様をお伝えします!

今回はssselfとしてサークル参加して居なかったので、チラシのみの配布でした
地元の高校や大学の文化祭と被ってしまっていたらしいですが
参加者の皆さんは気合十分!

以下、レイヤーさんのスナップ写真連投にてご紹介ー



さっきゅん&めーりん
生憎の曇りでしたが、お外でも撮影できるのは良いですね!
DSC_01660.jpg


アリスさんと星蓮船御一行様
ナズーリンとかムラサとかあんまり四国じゃ見ないですよね
DSC_0166.jpg


ほむ×さや
全然残念じゃないさやかちゃん!w
DSC_0179.jpg


せっかくなので、も1枚
ほむほむの武器は手作りらしいです。すごいなー
DSC_0188.jpg


橙&にとりん
そういえば、今回の蜜柑たるとさんはSPということで
オンリーイベントが沢山集まった形態での開催だったのですが
東方橙オンリーだったにも関わらず、橙コスが少なかったのが
個人的に少し残念でしたw
DSC_0198.jpg


ヨーコさん。セクスィー!
DSC_0206.jpg


みーとぐんだnどこかで見たことある痛車さんも集結しておりました!
DSC_0210.jpg


なんと会場内におコタが設置されておりましたw
ゆるーく温もる薔薇姉妹…和む…
DSC_0215.jpg


はにゅー&梨花ちゃま!
DSC_0226.jpg


こたつ×橙! そうです、これが撮りたかったんですw
会場を転換しかけてたのに無理いってスイマセンでした
DSC_0235.jpg


スペシャルということもあってか?
午後から開催されたステージでは、ダンスやカラオケなど
いろいろな余興もあって大変楽しめました!
参加された皆様お疲れ様でした!



少し私事になってしまいますが、今回は12/11、ssselfの翌日に愛媛県で初めて開催される
ヲタソンクラブイベント、ヲタスコ!vol.2さんとの打ち合わせも兼ねておりました
手前味噌ながらnovuさんも出演しますので、ssself終わったけど踊り足りない!
愛媛在住だからssselfに行けない!という方は是非参加してみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらからどうぞ♪

会場になるシーザーさんはこんな感じでした!
シャレオツですねw
DSC_0250.jpg



そしてそして、最後にもう1つ告知!
11/11 23:30より3週限定ですが
FM815(FM高松)さんにて我らがssselfのラジオ番組が流れます!
痛~い内容ですがw 是非聞いてみて下さい!
エリア外でもサイマルラジオでインターネットから聞けちゃいますので是非是非こちらもヨロシク!!


vj novu

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
