

キャラ★フェス5 丸亀レポート

11月とは思えない暑さの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつまで半袖で頑張れるか真剣に悩んでいるnovuです。ごきげんよう。

本日は皆様お待ちかね、去る10/29に香川県は丸亀市で開催された
キャラ★フェス5 in 丸亀のレポをお届けします!
高松は次回更新でw


当日はssselfのスタッフもお手伝いでキャラフェススタッフとして参加しておりました!
novuさんは撮影担当だったのでザーっとスナップ紹介していきます!

設営中の丸亀駅前
DSC_0125.jpg


スタッフ兼ぺる★しあ助っ人ボーカルの翠さん
DSC_0138.jpg


こんな感じに丸亀駅前に痛車がドーン!
DSC_0168.jpg


通町商店街のほうも物販などで活気づいておりました。
我らがssselfの物販ブースですw
DSC_0152.jpg


旧114銀行さんの建物がコスプレクロークになってたり
DSC_0170.jpg


商店街の中でカードゲーム大会が開催されていたり
DSC_0177.jpg


物販ブースではお土産に萌えうどんを着物姿のおねーさんが販売
DSC_0180のコピー2


近くでは愛花一択の痛車が止まっていたり
DSC_0183.jpg


当日はレイヤーさんも街中を闊歩しておられました
ボカロ御一行様
DSC_0180のコピー


けいおん!
DSC_0194.jpg


みょんみょん!
DSC_0201.jpg


商店街の中という普段無いシュチュなので
参加されたレイヤーさんも新鮮だったのでは無いでしょうか?
DSC_0208.jpg


丸くてニクいヤツこと、ときたまも出張して頑張っておりました!
頑張れ!中の人w
DSC_0230.jpg


天気が曇ったり晴れたりの連続だったのですが
アーケードの商店街だったので、概ねこんな感じに綺麗に撮れました
やっぱりコス撮影には太陽光って大切ですね!
DSC_0233.jpg


えりか様っしゅ!
中の人などいない!
DSC_0209.jpg


物販するパチュリー様
DSC_02171.jpg


ルカさんも来られてました
まさか翌日にあんなことになるとは…ry
DSC_0224.jpg


ザフト御一行様
DSC_0227.jpg


先ほどの114の中ではミニ四大会が行われていたり…
DSC_0249.jpg


コスプレ衣装が販売されていたりとフリーダム!
DSC_0250.jpg


讃岐名物?みくせんもだばぁ!
DSC_0240.jpg


114内にて凛&桜さん姉妹
DSC_0243.jpg


お昼が過ぎて、普段シャッター降りている店舗が多い
商店街もご覧の有様になってきました
DSC_0252.jpg


ステキな雛さんを発見したのでパチリ
かなり厄いですね!
DSC_0261.jpg


綾並さんも激写!
DSC_0262.jpg


ここからは駅前特設ステージでのアニソンバンドの模様
まずはssselfでもすっかりお馴染みのぺる★しあさん
今回はボーカルさんが出れないとのことで
急遽代打で猫井さんと翠さんがぺる★しあ入りです
DSC_0274.jpg


2組目のめいへむさんのステージ
橙フィギアをかけたジャンケン大会が白熱しておりました
DSC_0308.jpg


そしてこの顔である
「どやっ!?」
DSC_0339.jpg


ご覧の有様だよ!
ルカ姉もドン引きw
DSC_0340.jpg


お口直しに、ボカロレイヤーさん
DSC_0344.jpg


ティロ…aciton815パーソナリティの3人娘さん
まどマギ+ハロウィンコスでバッチリ、キめておられました
DSC_0359.jpg


そしてゲストのモモーイライブ!
肖像権などの問題でお見せできないのが残念ですが
物凄い盛り上がりでした!

途中で小雨が降ってきたため、若干巻きの進行ながら
丸亀駅前が一つになった気がします。


ライブ終了後。有志によって回収されるウルトラオレンジw
危険な物質みたいですね
DSC_0392.jpg


夕方からは若干天気が崩れる場面もありましたが
皆さん本当に楽しんでおられました
キャラ★フェスの目的であるヲタパワーで地元商店街を活性化!
できたんじゃないかと思います

参加された皆様、そしてスタッフの皆様、ゲストの皆様
本当にお疲れ様でした!


vj novu

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
