スポンサーサイト


ラジオ収録いってきました!

ここのところ、めっきり寒くなってきましたね!
バイクでがーっとどこかに出掛けたい気分満点のvj novuです
ごきげんよう

先日、水面下でこっそり進んでいたプロジェクト
ssself提供のラジオ番組の収録に参加してきました!


00010のコピー

いつもイベント告知などの宣伝でお世話になっている
FM815(FM高松)さんのスタジオをお借りしての収録でした

ssselfスタッフ陣だけでは喋りが心許ないので
助っ人としてFM高松のaciton815!パーソナリティ、太田 未来さんと安部 えりかさんを
お招きしております!

エリーさんはマミさんのコスプレでssself 3rdにもスタッフとして参加頂いているので
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ssselfスタッフ陣は企画も進行も終始グダグダでしたが
お2人は流石の進行っぷりでした流石プロですね!感動!

深夜に放送する予定なので内容はかなーりアレですが、お2人の力もあり
高松のFMでは、今まで聞いたことの無い感じに仕上がっていると思います
11月中に放送予定ですので、また詳しいことが決まり次第
ブログ、ツイッターで告知させてもらいます!

遅くまで収録にお付き合い頂いたお2人方、またお手伝い頂いたスタッフの方
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
