スポンサーサイト


バンドさんの練習を見学してきました!

食べ物が美味しい季節になってきました
どんどんピザるので腋巫女ならぬポチャ巫女VJになりそうなnovuさんです
ごきげんよう

先日、次回のssselfに出演するバンドさんの練習を見学しに
香西イオン内のオーパス様に行ってきました!
こちらは楽器店で、毎回ssselfのフライヤー等も置かせてもらっております
簡単な練習用スタジオもありますので、アニソンバンドさんもよく利用されているみたいです

DSC_0061のコピー

そしてこちらが、今回ssself初参戦の
ノンストップ系ロックンロールバンドEinzbern(アインツベルン)の皆様です!

結成して数ヶ月とは思えないレベルの高さにビックリでした
ボーカルさんのよく通る声が印象的ですね
イリヤ好きだからこのバンド名にした!というリーダーさんにも漢気を感じましたw

当日はさらに完成度を高めた演奏を見せてくれることでしょう!(プレッシャー)

貴重な練習時間にお邪魔させていただいてありがとうございました!

vj novu

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
