SssELF 3rd 無事終了いたしました!

こんにちは! 燃え尽き症候群気味なくれよんです!

当日はあいにくの天気でお足元の悪い中、20日にSWAGGで開催いたしました、
SssELF 3rd Attack POLA★STAR にたくさんのご来場、まことにありがとうございました!

おかげ様で今回もフロアは異様なまでの熱狂の渦! 皆が全身汗だくになって笑顔全開で
踊りまくっている姿は最高に気持ちよかったです!

コスプレイヤーさんの姿も前回よりさらに多くなり、撮影会だけでなくフロアでもガンガンに
踊りまくって華を添えていただきました! ありがとうございました!

ではそんな3rdの様子をご覧くださいませ!

今回も先陣を務めていただきますっ! 正体不明のアニソンガールズ(?)バンド ぺる☆しあ!
CIMG0578_.jpg CIMG0602_.jpg

今回初登場! 演奏も然ることながら、MCまで沸きまくり! グララビ!
CIMG0640_.jpg CIMG0652_.jpg

お客さん温めますかッ!? DJコンビニ店員・電波猫!
IMG_1264_.jpg

コアなアニオタからバンギャまで、沸かせてみせます! DJ 小鉄(@ピクニック・ディスコ)!
3rd07_.jpg

SssELF生まれのDJ特攻隊長! 熱狂の立役者 DJ Q!
IMG_1248.jpg

ハイセンスな映像でSssELFに新たな息吹を吹き込んでくださいました! VJ kwjm!
IMG_1306_.jpg

そして今回はパワーアップして無事五体満足で終えました!w 我らが VJ novu!
IMG_1305_.jpg

フロアの様子です! 動画から切り取ったんで画像荒くてすいません;
3rd01.jpg 3rd02.jpg 3rd03.jpg
3rd05.jpg 3rd06.jpg 3rd08.jpg
3rd09.jpg 3rd10.jpg

本当に動画でお見せできないのが残念なくらい、盛り上がってました!
皆汗だくでしたねw 次の日のTwitterで筋肉痛になられた方々の悲鳴があがってました!w

今回は急遽現場でアンケートを作成し、そちらにもたくさんの方にご協力いただきまして
ありがとうございます! アンケートの内容はできるだけ反映するように努力いたしますね!

帰りの受付でもたくさんの方から激励のお言葉をいただき、感無量でした!
2ndまで手探りでやってきたSssELFですが、ようやく道筋が少しずつ見え始めたような気がします。
SssELF 3rd Attack POLE★STARにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!!(*゚∀゚)b=3



--以下スタッフくれよんの駄文--

個人的な感謝の言葉になりますが、今回は本っ当に色々な事情が重なり、広報も一ヶ月前に
ようやく開始というかなり厳しいスタートでしたが、ぺる☆しあさん、グララビさんらの献身的な
広報支援活動に助けられ、おかげで何とかなりました。本当に忙しい中、ありがとうございました。

そして今回もたくさんのお店にご協力いただき、まことにありがとうございました!
まだまだご紹介できてない店舗様、大変申し訳ありません…。
データが揃い次第、随時更新いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ;

そして、今回の3rdを楽しみに待っていてくださった皆様に、改めてお礼の気持ちをお伝えしたいと
思います。本当に皆様のおかげで我々スタッフも幸せな気持ちで幕を閉じる事ができました。

香川県民はお世辞にも自己アピールの強い県民性では無いと思うのですが、
SssELFに遊びに来てくださる方の多くは、本当に自ら楽しんでいる方ばかりで、
これこそがまさにSssELFの活動理念の一つでもある、自主的に楽しむと言うに相応しい空間に
なりつつあると確信めいた物を感じました。それぞれがほとんど初対面にも関わらず、
爆音に合わせて皆が肩を組み合って、輪を描いて飛び跳ねたり、自然と巻き起こる大合唱を見る度、
「本当に香川のオタクの力はすごい!」と思わされます。

そして遠方は広島、岡山、大阪、四国の他県からもわざわざ遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました。ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!

あの熱狂を生み出すのはフロアにいる皆様1人1人の力があってこそ。
これからも皆様に愛されるイベントになるよう、スタッフ・パフォーマー一同、
一生懸命頑張りますので、これからも末永くSssELFをよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした! また次回SssELF 1st Anniversaryでお会いしましょうっ!!!

CIMG0614.jpg
広報スタッフ・くれよん

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ