

いよいよ本日、SssELF 3rd Attack POLE★STAR 当日ですっ!!

生まれ変わったら桐谷健太になりたい。が最近の口癖です。どうもくれよんです。
桐谷健太です。うそです。来世に期待。

さぁ、いよいよSssELFも3度目ッ! 今回はどんな盛り上がりを見せるのでしょうか!?

20日はビッグサイトでの夏の一大イベントも終わって、社会人は盆休みも終わり、
学生さんは夏休みも佳境に入る頃ですが、夏の思い出作りに、青春の1ページに、
SssELFを刻みこんでみませんか!?







…いまいちパッとしなかったな、この煽り文句。(゜-゜)

とにかくですね! 正直SssELF、毎回開催の危機をちょいちょい迎えながら結構本気で頑張ってます!
「次行ければいいか~」なんてゆーちょーな事言ってたら「Σえっ!? 次無いのっ!?」
みたいな事がリアルでありかねません!w 毎回真剣勝負! 毎回崖っぷち!w

それだけにスタッフ、パフォーマー一同、SssELFにはかなり気合入ってます!
割と意見がガチでぶつかりあったりする事もありますが、それもこれも皆さんに
もっともっと良いイベントを、もっともっとSssELFを楽しんでいただけるようにと思う余りの事。

皆さんにもそういう本気が伝わって、当日にまた皆さんと一緒に感動できれば本当に本望です。
まだ3回。もう3回。いよいよ真価が問われるSssELF 3rd POLE★STAR。
真夏の香川で燦然と輝くキラ星になれるよう、最後まで悔いなく駆け抜けたいと思います!

…そのまま流れ星にならないようにしないとね…\(^o^)/

SssELF Third Attack POLE★STAR
■開催日時:2011.08.20(土) 16:00(開演16:30)~22:00

■会場:SWAGG(スワッグ)香川県高松市常磐町1丁目 5-5
(常磐街商店街のやや瓦町駅寄り。黒の看板が目印です!)

■料金:1500yen(1ドリンク込み)

※当日浴衣かコスプレでご参加の方に粗品をプレゼントいたします!
※ポスター設置店で7月1日以降に発行されたレシートをお持ちになられた方にも
 粗品をプレゼントいたします。










すいません、ここからちょっと個人的な余談を。

実は先ほどSWAGGにて前日搬入+セッテイング、機材チェックなどを行って帰宅してきた
ところなのですが。

正直今回は本当に準備期間が短く、SWAGGという新しい会場での開催という事もあって、
本当にギリギリまで最善のセッティングを色々試みたりして、不安要素の方が大きかったんですね。

ですがスタッフ、パフォーマーの熱気や気合、そして完成していくフロアを眺めている内に
それまでの不安が一気に消し飛んでいきました。何故だか分からないんですけど、
絶対に良い物になる気しかしないんです。それはきっとオレだけじゃないと思います。

…あんまり言うとパフォーマーさんのプレッシャーになるかもですけど、w
本当にたくさんの人に来てほしいです。novuさんをはじめ、DJ陣、VJ陣、バンド隊、
今日の日のためにやれる事のギリギリのラインまで頑張ってきたと思います。

全ては今日の日のため。香川のオタク魂、見せつけてやりたいと思います。
…思いますし、見せつけてやりましょうよ。








そんな訳で本日8月20日16時。SWAGGで皆さんのお越しをお待ちしてます。

…あ。ごめん。見せ付けてやるのはオレじゃなくてパフォーマーだった。/(^o^)\ナンテコッタ

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
