

8月です!

生まれ変わったら桐谷健太になりたい。が最近の口癖です。どうもくれよんです。
桐谷健太です。うそです。

さぁっ! いよいよ8月に入りましたね! もうSssELF 3rd~POLE★STAR~まであと19日!
香川☆東方ガチNIGHTに至っては今週金曜の5日です!! もう待ったなし!!

…と、いう訳で広報活動も活発に行っておりますよ! 今ブログの方では記事を制作中ですが、
すでにいくつかのお店や常磐町商店街などではポスターが貼られておりますので、
お立ち寄りの際にはぜひチェックしていただければと思います^^

今回もささやかではありますがレシート企画やっておりますので、ぜひご利用くださいね!

ツイッターの方ではすでに告知しておりますが、
ただいまSssELFのポスター、フライヤーの設置にご協力していただけるお店を大募集しております!
設置していただける店舗様は当ブログで随時紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
お問い合わせは ssself@hotmail.co.jp まで。当ブログのコメント欄などでも受け付けております!

さぁ、いよいよSssELFも3度目! 今回はどんな盛り上がりを見せるのでしょうか!?

20日はビッグサイトでの夏の一大イベントも終わって、社会人は盆休みも終わり、
学生さんは夏休みも佳境に入る頃ですが、夏の思い出作りに、青春の1ページに、
SssELFを刻みこんでみませんか!?







…いまいちパッとしなかったな、この煽り文句。(゜-゜)

とにかくですね! 正直SssELF、毎回開催の危機をちょいちょい迎えながら結構本気で頑張ってます!
「次行ければいいか~」なんてゆーちょーな事言ってたら「えっ!? 次無いのっ!?」
みたいな事がリアルでありかねません!w 毎回真剣勝負! 毎回崖っぷち!w

それだけにスタッフ、パフォーマー一同、SssELFにはかなり気合入ってます!
割と意見がガチでぶつかりあったりする事もありますが、それもこれも皆さんに
もっともっと良いイベントを、もっともっとSssELFを楽しんでいただけるようにと思う余りの事。

皆さんにもそういう本気が伝わって、当日にまた皆さんと一緒に感動できれば本当に本望です。
まだ3回。もう3回。いよいよ真価が問われるSssELF 3rd POLA★STAR。
真夏の香川で燦然と輝くキラ星になれるよう、当日まで悔いなく駆け抜けたいと思います!

…そのまま流れ星にならないようにしないとね…\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
