スポンサーサイト


ALGONQUINS イオン高松店にご協力いただきました!

イオン高松店2Fにございます『ALGONQUINS(アルゴンキン)』様にご協力いただきました!

ALGONQUINS、実はくれよんも大昔はよく新宿のマルイで買ってました!
ゴスロリ系からメンズでも着れる感じのパンキッシュで可愛い服がたくさん
あったりするので、新宿行くといつも寄ってましたね~^^

…今はもうさすがに年齢の問題で厳しくなってきたですけども…w ヨボヨボ

そんな訳で個人的にすごく好きなブランドのお店なので、ダメ元でお願いしてみたところ、
フライヤーの設置OKという事で置いていただける運びになったのです!
とても気さくな店員さんばかりで、お願いする時もフライヤーちゃんと観てくださったり、
笑顔で「いいですよ~!」って返していただけたのは本当に嬉しかったです^^

店内撮影はNGでしたので写真はありませんが、ブログにて商品やセール情報なども
更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■ALGONQUINS イオン高松店 BLOG■
http://ameblo.jp/algonquinstakamatu/

○所在地 〒761-8012
       香川県高松市香西本町1-1 イオン高松ショッピングセンター 2F 
 ○TEL:087-882-5213
 ○駐車場 アリ
 ○営業時間 10:00 ~ 22:00 (※イオン高松ショッピングセンターの営業時間に準じます)
 ○定休日 年中無休

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
