

SssELF 3rd <POLA☆STAR>情報解ッ禁ッ!!☆

本ッッ当にお待たせしましたッ! いよいよ本日より、

SssELF 3rd <POLA☆STAR>公式情報解禁です!!!

早速詳細を!

■SssELF 3rd <POLA☆STAR>■
ssself03_posterA3_0719_thumb.jpg

●会場:SWAGG http://www.swagger.jp/
●日程:2011年8月20日(土)16:00開場~22:00終了
●入場料:1000円 ※入場の際、Drink代500円が別途必要になります。
 ※もちろん今回もコスプレ参加大歓迎です!!!
 さ・ら・に! コスプレか浴衣でご来場の皆様には、ささやかなプレゼントもご用意してます!!


やぁああっっと情報解禁できましたよぉおおおおお!!!!///

…長かった~TT 今回は本当に情報解禁までが長かった…TT
盆の時期ですし、夏の一大イベントも東京でありますし、
できれば今回ばかりは早くに告知したかったんですけど、
色々な大人の事情でギリギリ一ヶ月前に滑り込みで解禁となりました^^;

お待ちいただいてた皆様には、本当に申し訳ありませんでした;;
広報スタッフのわたくし、くれよんも毎日毎日お尻がムズムズしておりましたTT


そして実はさらなる不安要素も…。

…なんとMONSTER baSH初日とドン被り…!!ww
でも清く正しいオタはSssELFに必ず来てくれると信じてるからねッ!!  …お願いしますね…T△T

まだ内容の詰めはこれからですが、今回は前回より時間も1時間増量!!
よりパワーアップ、よりバラエティに富んだ内容になりそうな予感ビンビンです!
ちょっとオレもドキドキしてます! 良い意味でも悪い意味でも…w
プレッシャーが毎回凄いんです^^;

でもやるからにはもちろん前回の熱狂を上回るイベントにしたいと思ってますよ!
スタッフ一同、じわじわテンションを上げつつありますので、
楽しみにしてくださってる皆様も期待をマグマのように沸々と滾らせてお待ちくださると嬉しいです!

にわかにまたブログの方もあわただしく更新する毎日になりますので、
チェックしに来ていただければと思います! それではまたッ!!



追記。…実はSssELFよりも前にまだ隠し玉があります…w
そちらもすぐに情報解禁になりますのでお楽しみに!!!
8月5日(金)に何かが起こる!!←

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
