スポンサーサイト


SWAGGに行ってきましたっ!

ども! 自転車の後輪の空気が抜けて、直ったと思ったら今度は鍵が壊れて、
昨日はついにタイヤがバーストした方のスタッフくれよんです!


さてさて先日、常磐町商店街に新しく完成したイベントホール『SWAGG』に行ってまいりましたっ!
まだ工事中だったのですが、白を基調にした明るいエントランスとホールで、わくわくしましたよ!

次回SssELF 3rd POLE☆STARは、そんな出来立てホヤホヤ(まだ内装は工事中…かな?)の
イベントホール、SWAGGさんでやらせていただく事になりました!
瓦町駅からも歩いてすぐの絶好のロケーション! ぜひぜひ当日、お待ちしておりますよ!

個人的には前回のnattsuさんもとても好きだったんですが、SWAGGさんはnattsuさんを
さらにパワーアップした感じで、nattsuさんと比べてもフロアがとても広いんです!

ちなみにこんな感じ。

CA3A0596_.jpg
メインフロア。最奥がステージになっていて、PA卓からフロアを撮りました。
…広さ、伝わりますかね??

1F:エントランス+サブフロア
2F:メインフロア+パウダールーム
3F:クローク

そしてSWAGGさん、パウダールームがめっちゃシャレオツなんですよ!!!

はいドーン!!
CA3A0593_.jpg
ねっ!? このまま撮影会できそうなくらいのおしゃれ家具ざましょっ!?
この時はまだ化粧鏡が設置されてなかったですが、先日下見にお邪魔した時には
大きな化粧鏡が設置されてました!

CA3A0595_.jpg
素敵すぎます! えれがんと! そしてえれがんと!
…ちなみにパウダールームは男性は立ち入り禁止ですw

そんな感じの初SWAGGでした!

■SWAGG Official HP■
http://www.swagger.jp/

…あ、すみません、今回も全面禁煙です;
クロークも禁煙なので、コスプレイヤーの方はくれぐれもお気をつけくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
