

SssELF 3rd 続報ですっ!

お待たせしました! スタッフくれよんです!
やっと3rdのロゴとポスターカットが完成しましたっ!

SssELF_3rd_a_s.jpg
どんっ

3rdのサブタイトルは<POLE☆STAR>(発音的にはポーラ・スター)。
辞書で引くと

1.北極星
2.注目[関心]の的;指導原理となるもの,指針

…という感じです。夏の星でもっとも皆が知っているであろう北極星。
そしてSssELFがより多くの方に注目してもらえるイベントになるよう
願いを込めて、このサブタイトルになったんだと思います。

さぁ!これから少しずつ打ち合わせや会場の下見など、より具体的に
進めていくことになりそうです!

タウン誌なんかにも掲載されるかも知れないそうなので、
時々チェックしてみてくださいね!!!

次の更新はポスター完成のお知らせになりそうですっ
当ブログもたまに覗きにきてください! よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
