

あかんあかん!!

 ど、ど、どうもご無沙汰しております; スタッフくれよんです。地下に潜って色々作業してたら、もう前回novuさんの更新から一ヶ月が過ぎてたんですね;; 久し振りに覗いたらスポンサー広告がトップに来ててヤバい! と思い慌てて更新しております; わ、忘れてた訳じゃないんだからねっ! ぶっちゃけ忘れてたけどこう言っておけば許される気がするんだけど、どうですかーっ!(アゴをつきだしつつ)

 さて次回のSssELFですが、8月前半or後半のどちらか開催でほぼ決まりそうです。場所もほぼ決まっているのですが、こちらは色々問題があるかも知れないので念の為伏せておきます^^; 地下に潜っててもスタッフ間で打ち合わせしたり、くれよんはポスター用のイラストを描き起こしたり、準備はしてますので今しばらくお待ちください!

 …ところで皆さん、梅雨時期に入り体調崩したりしてませんですか?? SssELFスタッフはsanaさんが人生においてかなりの大きな試練が訪れ、まだ本調子では無いご様子だったり、Qさんが突然腸炎で倒れたり、novuさんが人生を儚んで旅に出たり(←これはいつもの事でした)、くれよんはマナーの悪いドライバーのおっちゃんに妙な因縁をつけられて久し振りに胸高鳴る思いでオラワクワクしてきたぞ!状態になったり、もう散々です。警察のご厄介にもなりたくないですし。あとちょっと傷心してました。もうほぼ立ち直りましたけど。だっふんだ。

そんなSssELFスタッフに励ましのお便り待ってます。我々、力いっぱい励まされていきたい所存です。

 真面目な話、周囲で情緒不安定になったり、体調崩す方がここ一ヶ月の間に佃煮にできるくらい続出してますので、皆さんもくれぐれも注意なさってくださいね;;

CA3A0574.jpg
画像はくれよんが大好きな洋食屋『カモメ』さんの焼きプリン。コレめっちゃ美味いんですよ! メニューが本当に豊富なんですけど、オムライスとかローストチキンとかハンバーグもカツ丼、ラーメン、何でも美味しいです!! …あ、食べたくなってきた;;

■カモメ■
 ○所在地 〒761-8005
      香川県高松市植松町14-11
 ○TEL:087-881-1813
 ○駐車場 アリ
 ○営業時間 11時~14時30分、18時~21時30分、木曜11時~14時30分
 ○定休日 年中無休

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
