

キャラ★フェス4に参加します!!

皆様ご無沙汰してました、久し振りのブログ更新です!

また後ほどHPの方でもアップされると思いますが、
SssELFがなんとあのキャラ★フェスに『おでかけSssELF』と銘打って、
参加させていただける事になりました!

おでかけSssELF

20110512_blog.jpg


開催日程
■1日目(琴平)-petite soeur-
日時:2011年5月21日(土) 13:00~15:00
場所:琴平町公会堂

■2日目(高松)-tun de rave-
日時:2011年5月22日(日) 18:00~19:00
場所:トキワ町ジャンヌガーデン常設ステージ

※両日ともに参加費無料です!

琴平と高松の両日参加します!
両日でラインナップもガラリと変わりますので、ぜひどちらも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
