

アミュージアム高松店 様にご協力いただきました!

ご無沙汰してました! いよいよ5月に入り世間はG.W真っ只中ですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

たまったアニメを観まくるもよし、うず高く詰まれたゲームをこなすもよし!
読もうと思ってたマンガを大人買いして読みまくるもよし!
アウトドア派な貴方は脳内彼女とお出かけするもいいでしょう!(人の目にも要注意ですよ☆)
G.Wも清く正しいオタライフを共に過ごしましょうじゃありませんか!

さて、先日は2ndで告知にご協力いただいた、レインボー通り沿いの
アミューズメント施設『アミュージアム』様へお礼参りに行ってきました!

CA3A0546.jpg
レインボー通りでも一際目立つお店構えですね!

平日のお昼間にお邪魔したんですが、メダルコーナーは大盛況!
アーケードゲームもガンダムvsシリーズをはじめ、対戦物は熱戦を繰り広げていらっしゃいました!
UFOキャッチャーも若いカップルがニコニコしながらクレーンを動かしてましたよ! けっ!←
その他ドライブシミュレーターや音ゲーなどの大型筐体も充実しております!

G.W中も遠出のご予定が無い方はぜひアミュージアムでエンジョイしちゃいましょう!

店員様にも物凄く前向きに告知にご協力いただき、スタッフ一同感謝に絶えませんでした。

アミュージアム様をはじめ、正直まだそれほど認知もされていないイベントにも関わらず、
告知活動などではたくさんの店舗様にご協力いただけて、とても有り難い気持ちと共に
何か恩返しができれば、と店舗様にご挨拶に行く度に毎回思います。

楽しい中にもプラスα何か貢献できるような、SssELFがそんなイベントになれば最高ですね。

■アミュージアム高松店 HP■
http://www.amuseum.jp/tenpo/sikoku/takamatsu.html

 ○所在地 〒761-8071
      香川県高松市伏石町2144-9
 ○TEL:087-869-2128
 ○駐車場 アリ
 ○営業時間 10:00~24:00
 ○定休日 年中無休

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
