スポンサーサイト


ささやかなお礼ですが…。

ご来場いただいた皆様にサービスショット画像公開。

名称未設定-1


…羽織脱いだだけだけどね^^;
さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいZzz…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回初めて愛媛から参加させていただきました。
SssELF楽しかったです!
解らない曲も多かったんですが、結構その場のノリで楽しめました(^^)
是非また開催して下さい*
スタッフの方々ありがとうございましたお疲れ様でした!

すごい楽しかった!!

参加させていただきました!
前回よりも参加してる人が多くすごい楽しかったです!!
好きな曲も流れてたりしてテンション上がりましたw

次もぜひ開催してください、お願いします!m(_ _)m

お疲れ様でした!

かっぱさん、お疲れ様でした!
遠い所から足をお運びいただき、
本当にありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、それが何より嬉しいです!

大丈夫です、当ブログ担当も他のスタッフに
「これ何の曲?」ってずっと聞いてばかりでしたからw

また少しの間準備期間に入りますが、また必ず
開催しますので、しばらくSssELFの事忘れないで
いてください^^

皆でSssELFを育てていければ嬉しいです。
かっぱさんもお疲れ様でした、ゆっくり休まれてください!

お疲れ様でした!

こあんさん、お疲れ様でした!
こあんさんは1stから来てくださってたのですね!!
とても嬉しいです!! ありがとうございます!!

おかげさまで予想を遙かに上回るご来場者数になり、
スタッフ一同驚いておりました。
でも何より、フロアの一体感、熱気が凄まじかった事が
一番嬉しかったです。こあんさんも楽しんでいただけた
ようで、それが何より嬉しいですね^^

スタッフもかなり手応えを感じていますので、また次回
開催に向けて早めに動き出したいと思います。

またHPやブログなどで情報も流していきますので、
時々チェックしてみてください!

コメントありがとうございました!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
