スポンサーサイト


たくさんのご来場、ありがとうございました!!

CA3A0528_.jpg
撤収作業を済ませ、ただいま戻りました。ブログ担当スタッフです。
本日17時より行われた『SssELF 2nd ATTACK -CHERRY BLOSSOM-』、無事終了いたしました!

スタッフ一同、今日の光景はずっと忘れられないと思います。

正直言いますと、2ndの企画段階で「1stよりも良い結果が出せなかったら、SssELFは最後にしよう。」
という並々ならぬ決意の元、スタッフ一同、使える限りの時間を使い努力をしてまいりました。
しかしその努力も、来てくださった皆さんに楽しんでいただけて初めて「成功」と呼べるのです。

そして今日のイベント、初めて手前味噌ではありますが、「大成功」の判を押してもいいと
自負できる物になりました。

前回を遙かに上回る来場数にも驚きましたが、何よりフロアの一体感の凄さ・熱気!!
開演からエンディングまでほぼ5時間ノンストップでしたが、ボルテージはずっと上がりっぱなし!

改めてイベントの主役は、パフォーマーと遊びに来てくださった皆さんだと思い知らされました。
あの一体感はパフォーマーだけの力で引き出せる物ではなかったと思います。皆さんが自ら
『楽しもう!』という姿勢、行動があったからこそ、あの一体感が生まれたんだと思います。
これこそがまさにSssELFの掲げる理念、『自発的に楽しむ』に他なりません。

帰り際に声をかけてくださる皆さんが、本当に皆「楽しかったです! また来ます!」と笑顔で
返してくださって、最高に嬉しかったです。皆さんのおかげで我々も熱狂の時間を過ごす事が
できました。

早くもTwitterでは来ていただいた皆様のあまりの盛り上がりっぷりに驚かれた方のツイートが
ちらほら上がっておりました。

言い過ぎじゃなく、今日誰か1人が欠けてもあのボルテージは生まれなかったと思います。
正直スタッフ一同、誰1人ここまで盛り上がれるとは予想もしていませんでした。

今日の大成功は皆の大成功です。そしてスタッフの皆さん、NATTSU MUSIC CAFEの皆さんも
本当にお疲れ様でした。岡山と郡家店からわざわざ出張販売してきてくださったブックメイト様も
本当にありがとうございました! あの長丁場、ずっと物販コーナーで一緒にノッていただいて
いたのはパフォーマーの皆さんからも感嘆の声が上がってましたよ!

そして最後に。イベントがこうして大成功に終わったのは、ひとえに皆さんが何も大きな問題を
起こす事なく進行する事ができたからです。コスプレイヤーの皆様にもクローク閉鎖時間を
きっちり守っていただけて、モラルの高さにも感激いたしました。

「香川のオタクは伊達じゃない!」とアムロ・レイも言ってたよう。←言ってない。

SssELFはまたしばらく休憩に入ります。しかしできるだけ近い内に必ず戻ってきますので、
皆さんも時々SssELFのHPや当ブログを覗いてみてください!


本当にイベントに参加してくださった全ての皆様に…
ありがとうございました!!

CA3A0527_.jpg
ライブ後のバンド・ぺる☆しあさんメンバーと楽屋でパシャリ。

正式なレポートはまた機会があればアップするかも知れません。
時々また当ブログをチェックしにきてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
