

会場までのアクセス方法です。

お待たせしました。明日を当日に控え、会場となるNATTSU MUSIC CAFEまでの
行き方が分からない方の為にアクセス方法をご説明いたします。

■ACCESS MAP■
map02.jpg


■ことでん瓦町駅からお越しの方■
ことでん「瓦町」駅西口に出て、目の前のフェリー通りを北側に
向かって3分ほど歩くと、志度街道に面した「瓦町一丁目」交差点が見えます。
それを更に北上していくとすぐ右手にカラオケ店『ビッグエコー』があります。
その交差点を左折するとすぐ左手に白いレンガ造りの建物があります。

両側に店舗が立ち並ぶ中を奥へ進んでいくと、正面に小さな噴水があり、
その脇の階段を上り、更に正面の階段を上っていくとNATTSU MUSIC CAFEです!
map03.jpg


■JR高松駅からお越しの方■
JR高松駅を降りて正面をまっすぐ行くと、左右に伸びる「中央通り」を
横断する横断歩道があります(高松駅前交差点)。その横断歩道を渡り、
右手前にある、ことでん高松築港駅から2駅先の瓦町駅へ向かってください。
あとは上記の徒歩の記事をご参考ください。

■お車でお越しの方■
★高松自動車道方面からお越しの方
高松自動車道(11号)中央通りへと続く「上天神町」交差点を高松駅方面へ。
栗林公園、中央公園を左手に見ながら「番町」交差点を右折。
直進し「瓦町一丁目」交差点を左折。カラオケ店「ビッグエコー」が右手にある
交差点を左折(左折した先は一方通行です。直進しかできませんのでご注意ください)。
すぐ左手に見える白いレンガ造りの建物の奥3FがNATTSU MUSIC CAFEです。

★高松駅方面からお越しの方
中央通りを南下し、「番町」交差点を左折。
直進し「瓦町一丁目」交差点を左折。カラオケ店「ビッグエコー」が右手にある
交差点を左折(左折した先は一方通行です。直進しかできませんのでご注意ください)。
すぐ左手に見える白いレンガ造りの建物の奥3FがNATTSU MUSIC CAFEです。

※NATTSU MUSIC CAFEに駐車場はございません。近隣のコインパーキングに駐車願います。
お車でお越しの方は絶対に飲酒なさらないよう、くれぐれもよろしくお願いします!!


お分かりいただけましたでしょうか??

正面の通りからNATTSU MUSIC CAFEが見えない位置にあるため、
少々分かりにくいかも知れません。当日は建物入り口にポスターや目印になりそうな物を
貼っておきますので、それをご確認の上ご来場ください。

たくさんのご来場、お待ちしておりますよ!!!
では機材搬入、行って来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日参加させて頂きました!
メッチャ面白かったです!
コスプレイヤーも可愛い人ばっかりで胸熱でしたっ!
次もあるなら参加したいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、もっと大きなブースでライブとテーブルの両方を
楽しみたいです。なんてっ(>人<;)

お疲れ様でした!

ソンさん、遊びに来ていただいてありがとうございます!
本当にすごい熱気でしたね!
前回よりたくさんのコスプレイヤーさんにも参加して
いただけて、ありがたい限りでした^^

少しずつ皆さんと共に進化していきたいと思いますので、
次もぜひぜひ、遊びに来てください!

コメントありがとうございました!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
