

いよいよ明日16日、17:00より開催ですッ!!!

先ほど、メインスタッフによる最終の打ち合わせが完了しました!!

裏方スタッフはまだ何かできる事はないかと言う事でギリギリまでは作業になりそうです^^;
明日のイベントにお足を運んでくださる皆様がめいっぱい楽しんでいただけるように、
少しでもやれる事はやっておきたい!!

以前も言いましたが、当日はパフォーマーさんと皆さんが主役!
それまでは裏方である我々が主役のつもりで最後まで気合い十分で臨んでおりますよ!!

ギリギリになりそうですが、当日会場まで来られる皆様が迷わず来れるよう、
当日朝までに会場までの行き方と地図をご用意して、当ブログにアップしようと
思ってますので、またチェックしていただければと思います。



そして当日のタイムスケジュールですが、

2011/04/16 SAT @NATTSU MUSIC CAFE

16:30 開場
17:00 LIVE SIDE ぺる☆しあ ライブパフォーマンス
17:30 CLUB SIDE 電波猫 DJパフォーマンス
18:50 LIVE SIDE ピクニックディスコ ライブパフォーマンス
19:05 CLUB SIDE Q DJパフォーマンス
19:45 CLUB SIDE 小鉄(from ピクニックディスコ)DJパフォーマンス
21:05 CLUB SIDE novu VJパフォーマンス
22:00 END

※なおクロークは22:30で完全閉鎖になりますので、コスプレイヤー様は十分ご注意ください



開演からおよそ5時間ぶっ通し! これはもう戦いです!w
スタッフもどうなるかまったく予想が尽きません!! ただただアドレナリンが出ております!
ぜひ一緒に爆音のアニソン・ゲーソンを楽しみましょうッッ!!!

ではまた会場の地図や行き方は早めに準備して当ブログにアップいたしますね!
よろしくメカドック!! ワンワン!!←分からない若者はググってくださいw





…!? ナベさんの声優さんって拓海の親父さんと一緒なんだッ!? すげぇっっ!!ww
↑ググって初めて知った事実に驚くスタッフ

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
