スポンサーサイト


カラオケビッグ様にご協力いただきました!

本日は2度目の更新です!前回のゲームセンター戦-IKUSA-様のお隣にある、
カラオケ店『カラオケビッグ』様にポスター&フライヤーの設置をご協力いただきました!

CA3A0521_.jpg
立体駐車場の真ん前にどーんと建つ階段をあがっていくとカラオケビッグ様の入り口です!

110408_1730~01_
入口を入ってすぐ右手正面のとても目立つ場所にポスターを貼っていただいておりました!!

CA3A0519.jpg
カフェのようなおしゃれで広々としたエントランスです!!

香川は全国的にみてもカラオケの盛んな地域な訳ですが、
そんな数あるカラオケ屋さんの中でも、特にカラオケビッグ様はお店の方が
設置のお願いにあがった時に、とても好意的に接していただいたのが印象的でした。

店内の写真を撮らせていただく時にもSssELFの事を色々と聞いてくださったり、
「フライヤーもオタクな人からおばあちゃんまで持っていってくれてるよ!」と
フライヤーの追加設置までしていただき、帰りもご挨拶の時に「またよろしくね!」
とお声かけまでしていだきました!

そんな気さくな店員さんのいらっしゃるカラオケビッグ様をぜひご利用くださいませ!
毎週火曜日(祝日・祝前日除く)のレディースデーはは全時間帯ルーム料半額!
その他にも学生デー、シルバーデーなどのサービスデーも多数実施しておりますよ!


■カラオケビッグ■
 ○所在地 〒761-0104
      香川県高松市高松町2554-1パチンコグランド 2F
 ○TEL 087-818-0345
 ○駐車場 アリ
 ○営業時間 12:00~6:00
 ○定休日 年中無休

※SssELFではイベント当日にカラオケビッグ様のレシート(2011年3月1日以降発行の物)をご持参いただくと、もれなくささやかなプレゼントを進呈させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
