

NATTSU MUSIC CAFE様にて機材チェック!

いよいよあと一週間ちょっと後に本番を控え、昨晩は当日使用する
機材のチェックなどをするために会場となるNATTSU MUSIC CAFE様に
お邪魔してまいりました!

ぺる☆しあ さんが爆音で音合わせをしている最中、DJさん達は
大量のDJ用の機材セットのチェックを入念に行っていましたよ!

CA3A0509_.jpg
ぺる☆しあ さんの音合わせの模様。ミキサーさんが「パワフルですね!」と唸っておりました!

CA3A0510_.jpg
VJ NOVUさんとDJ Qさんが機材の動作チェックと接続をやっている模様。
DJ機器以外にも舞台装置などもチェックしておりました。ビカビカもやもやです!w

次にNATTSU MUSIC CAFEさんに訪れるのはいよいよ当日の最終リハ!
爆音でアニソンがかかる異空間に、皆様もぜひお気軽に足をお運びいただければと思います!


□■SssELF 2nd - Cherry Blossom -■□

★開催日程
2011年4月16日(土)
Open 17:00~close 22:00
(イベント時間も延長されました!)

★会場
NATTSU MUSIC CAFE
http://www.nattsu.jp/

★チケット代
1000円(+1ドリンク500円が別途必要になります)

コスプレ参加も有りですので、ぜひコスプレに興味ある方はコスプレで参戦してください! クロークももちろんご用意いたします! さらに今回はプロのカメラマンさんも参加してくださる予定ですので、ごにょごにょ…。←

■SssELF Official HP■
http://ssself.web.fc2.com





※広報からのお願い
SssELFでは宣伝用ポスター&フライヤーを設置していただける店舗様を探してます。まだまだご協力いただいていながらご紹介しきれてない店舗様もございますが、素材が揃い次第、随時当Blogでご紹介していきます。

皆さんにもお馴染みの、なんとあのお店にもポスター&フライヤーが設置していただける…かも!?

まだまだひよっこのSssELFですが理想は高く地域貢献! 皆様のお力をお貸しいただければ幸いですっ!

ポスター&フライヤー設置についてのお問い合わせは下記メールアドレスまで。
ssself@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
