スポンサーサイト


おでかけライブin高知54 桜まつり2011

四国縦断中のssself広報キャラバン部隊
今回は3月28日におでかけライブin高知54 桜まつり2011に参加してきました!
簡単ですが画像レポートをどうぞ!


今回はバイク+下道(R32)でいざ高知へ!
しかし朝方のあまりの寒さに大歩危のWest-Westにて一息休憩です…
ssself一色な痛単車は今回だけの特別仕様でございますw
DSCN0238.jpg


会場のかるぽーとへ到着!
でかい!豪華!すぎてビビりました…
「文化センター」と聞いてたので正直油断しておりました… 高 知 始 ま っ た な !
DSCN0239.jpg


流石、まんが甲子園が行われる県だけあって、開場前から熱気に包まれておりました
今回はコスプレツーリング集団香川⑨ツーリングより看板息子のガチャピンさんが介入!
いろんな意味でかなり注目されてましたw
kc_00.jpg


それではここからは、恒例になりつつある
ステキレイヤーさんコレクションin高知です!
(※画像の掲載にあたっては被写体の方の了解をとっております。無断転載等はお控え下さい。)


トップバッターは黒猫さん!
お菓子とかもらいました、デレたな…ありがとうございます!
kc_01.jpg

綾波さん+アスカ様
kc_02.jpg

風人少女あやや
割と無茶なポーズありがとうございましたっ!w
kc_03.jpg

ルカさん+ミクさん
kc_04.jpg

かがみん+こなたん
kc_05.jpg

悪リン+悪レン
kc_06.jpg

ステッカーお買い上げ頂いたので、記念にパチリ!
kc_07.jpg

けいおん!の皆さん
kc_08.jpg

最後は魔理沙にいたづらするシアワセてゐさんで〆!
kc_09.jpg


以上です。撮影&掲載許可下さった皆様ありがとうございました!
参加された皆様も本当にお疲れ様でございました!
少し遠いかもしれませんが、ssself開催当日も是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかレイヨン!&ガチャピンの人ありがとうございました!

27日はありがとうございました。


アスカ、こなた コスをしたものです^^

日曜日は、撮影してくださって

ありがとうございました。

励みにしてまた頑張りますね*

本当にありがとうございました*^^*

お疲れでした!

>sana
 おつかれいむ!
 ガチャピンの人にも感謝!

>葵@がんもどき様
 こちらも撮影&掲載許可頂いてありがとうございました!
 衣装変え気づかなくて申し訳なかったですw
 
 ステキなこなたコスでしたよ!
 また機会がありましたらよろしくお願いします!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
