スポンサーサイト


おでかけライブin四国143 春まつり2011

昨日の引き続きの連チャンですが、
本日はおでかけライブin四国143 春まつり2011にサークル参加してきましたので
その模様をお伝えします!

あいにくの雨でしたが、Ssselfブースは相変わらずピンク色満開です!
足元悪い中、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
odk_k01.jpg

今日も引き続き、前回開催時の映像を流しつつグッズ販売&フライヤー配布でした。
フライヤーは多くの方に受け取っていただき感謝です!
イベント当日もぜひ遊びにきてね!



さて、本日もステキレイヤーさんを激写してきているので、ちょっぴりご紹介しますね。
昨日にも増して東方分が多い気もしますが仕様です!w
(※画像の掲載にあたっては被写体の方の了解をとっております。無断転載等はお控え下さい。)

まずは、衝撃のあやや捕獲。
たぶん、この後ゆかりんにお仕置きされます。
odk_k02.jpg

マガトロさんinぺたん座り
odk_k03.jpg

ゆかりんその2。
ZUN帽をパージして、あふれ出る少女臭!
odk_k04.jpg

ミク&テトさん
ドリルなツインテールって良いですよね!
odk_k05.jpg

さとりちゃんウフフ
odk_k06.jpg

ゆうかりん&さとりんその2
odk_k07.jpg

恋戦ミクさん
話してみたら知り合いの知り合いでした…香川狭いですねw
odk_k08.jpg

Wパチュリーさんわぁぃ
odk_k09.jpg

パチュフラ。まったりな妹様も良いですね
odk_k10.jpg

ハルヒさん。ビシィ!と
odk_k11.jpg

脇巫女れーむ。ウィッグでしょうか?黒髪がステキでした。
odk_k12.jpg

ニーソ!ニーソ!
odk_k13.jpg

おまけ 東方大集合。これだけ揃うと壮観ですねー
一人ひとりに許可撮るのが大変なので加工してます
写りこんでるかたで欲しい!という場合は、メルメルしてください。
odk_k14.jpg



以上です。本日も撮らせて下さった皆さんありがとうございました!
来週3月27日は高知まで遠征に行きますのでお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
