スポンサーサイト


おでかけライブin松山135 春まつり2011

本日、Staffのnovuとsanaでイベント告知のため松山まで遠征してきました!
おでかけライブin松山135 春まつり2011のレポートをお届け!

設営後のSsselfブースはこんな感じ
春の足音が聞こえてくる桜色に染まりました…ちょっと派手?
DSC_0047.jpg

今回はイベント当日に販売予定の缶バッジとステッカー、ポスターを頒布。
ノートパソコンにて前回のイベントの様子を動画にて視聴。
フライヤーも多数、配布させてもらいました!フライヤー受け取ってくださった皆さん、ありがとうございます!


そしてここからは、Ssselfのカメコstaffによる趣味と実益を兼ねた素敵レイヤー様の写真です。
やや東方分が多いですが撮影者の趣味ですので悪しからず…
(※画像の掲載にあたっては被写体の方の了解をとっております。無断転載等はお控え下さい。)

まずは赤のカラコンが素敵な綾波さん。
001.jpg

プリキュアの皆さん。撮影後、写真チェック中に某スタッフが
「まりん!まりん!ktkr!」と興奮してたような気がしますが気のせいです
002.jpg

カリスマ溢れるおぜうさま。踏まれたいです。
003.jpg

沙都子、梨花ちゃま、なのです。
004.jpg

カイトさんとミクさん。
005.jpg

厄い雛さん。俺のひな祭りはまだ終わってないぜヒャッハー!
006.jpg

魔理沙さん。ぺたん座りの魔理沙って結構新鮮な気がします。旧作魔理沙は黒歴史
007.jpg

翠さん&蒼さん。罵られたいです。
008.jpg

あうあ、少し白目気味になってますね…申し訳ないorz
009.jpg

みょんがんばる!。雛の人と中の人は一緒だったのですが、気づきませんでした…orz
010.jpg

忍ちゃんとホワイト羽川さん。個人的に本日のベストショットです、構図とか。
011.jpg

おぜう様とメイド長。刺されたい!
012.jpg


以上。撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!

明日3月21日は高松にて、おでかけライブ四国143 春まつり2011
に参加しますので、今日来れなかった方も是非遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました★

20日のおでライでは大変お世話になりました^^

化物語のコスをさせていただきました。星弥 虎と申します(^ω^)

お写真撮っていただいて、ありがとうございました★

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました★

こちらこそありがとうございました
お陰様でいい写真が撮れました

携帯用に縮小した画像のURLをメールにて送ってますので
よろしければどうぞ。

それでは機会がありましたら
またよろしくお願いしますー

> 20日のおでライでは大変お世話になりました^^
>
> 化物語のコスをさせていただきました。星弥 虎と申します(^ω^)
>
> お写真撮っていただいて、ありがとうございました★
>
> また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
