

SssELF 10th Attack!! -初鏡- に遊びにきてくれてありがとう!

寒くなったり急に暖かくなったりで、体調崩してる人も多いみたいだけどみんなは大丈夫かしら?

大盛況だったSssELF 10th -初鏡- からもう1週間も経つのねー
今回も100名を超える人に遊びにきてもらって感謝感謝よ!
地方の小さなイベントだけど、みんなに支えられてこそのSssELFだと思ってるから
次は20回を目指してマイペースにがんばっちゃうわよ!
少し遅くなっちゃったけど写真を交えながら簡単なレポートするわね!
(画像クリックで少し大きくなるわよ)

まずは毎度恒例のらくがきスペースから!
たくさんのラクガキありがとう!!

00_rakugaki.jpg

開場~
01_kaijyou.jpg

DJの優ちゃんがアタシのコスプレをしてくれたわよ!
03_P1010660.jpg

スタッフのしゃこ様はのうりんコスで参戦!
04_P1010665.jpg

フリーお菓子を設置してみたわ!
いっぱい動いたらお腹が減るものね
05_1422347292296.jpg

フリーおっ…
どうしてこうなったのかしら…
06_1422347289677.jpg

オープニングDJは前回からSssELFレギュラーDJのイズイシ!
相変わらず、女子のハートをロックオン!してるプレイで
オープニングも自分のターンも盛り上げてくれてたわ!
07_P1010662.jpg

1番手のDJ 優! 初々しいプレイでみんなを盛り上げてくれるわ!
08_P1010667.jpg

岡山からの刺客、ライノホーン川井!
音ゲー中心のDJプレイはもちろんだけど、マイクパフォーマンスやダンスも見逃せなかったわね!
09_kawai.jpg

受付はこんな感じよ。前回とは少し違った雰囲気を感じてもらえたかしら?
aki_yuu.jpg

愛媛からやってきた飯テロDJ buzz & VJ JULY &VJ Varka
間違いのないプレイ、見せてもらったわ!
DSC_0487.jpg

ぼくらの、わたしたちのDJ みーとくん
1422347270142.jpg

すっごいDJプレイでフロアを完全にロックしてたわ!!
そしてこのドヤ顔ね!
DSC_0510.jpg

みんなでカンパーイ!
P1010671.jpg

VJ kwjm & VJ novu風!!
正統派VJとおもしろVJの化学反応はいつも面白いわよね!
1422347273277.jpg

何かヤバそうな液体をイッキしてるまよいちゃん…
S__2318378.jpg

リンちゃんなう!
写真には写ってないけど大阪からのゲストDJ くろうをダンスでサポートしてくれたわ!
ダーク系からバッキバッキのボカロアレンジに繋がるのはすごかったわねー
S__2318381.jpg

滋賀から来てくれたゲストDJ NIZIKAWA!
だいぶ出来上がってたみたいだけど気力で繋いでたわ!
すっごく面白い曲を作るトラックメイカーだからこれから要注目ね!
1422347294191.jpg

DJみーとくん & DJ NIZIKAWA
B7np9DHCMAAC1zA.jpg

バーカウンター前もこのブチ上がりだったわよー!
1422347273630.jpg

ひっどい写真だけどすっごい楽しそうねー!
DSC_0521.jpg

岡山から遊びにきてくれた、まどちくちゃん
S__2318380.jpg

DJ 電波猫とDJ Qのスペシャルユニット「エレキャット!」
ナードでハードコアな選曲はすごかったわ!
1422347262434.jpg

記念すべき10回目のトリを飾るのに相応しいプレイだったわね!
S__2318393.jpg



さてさて、ここからは一気にコスプレスナップをご紹介するわ!

10thは1F全面と2Fのパウダールームを撮影スペースに開放
アンティーク家具やプロジェクター投影なんかの面白いこともやってたから
コスプレイヤーさんたちも楽しんでくれてるとうれしいわねー

DSC_0474.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0484.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0516.jpg

DSC_0519.jpg

(写真掲載はスタッフが確認させてもらってると思うけど
 もし不都合があったら連絡ちょうだいね!もちろん無断転載は禁止よ!)



5kBErwe6.jpg

繰り返しになるけど、ホントにみんな参加ありがとう!
これまでいろんなことがあったけど、SssELFまだまだがんばっていくわよ!

次は夏ごろの開催を予定してるから、またツイッターやブログをチェックしてみてね
ますます進化していくSssELFから目を離しちゃダメよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
