

1/18(日)はSssELF 10th!!

さてさて・・・ブログのほうはギリギリになっちゃったけど
お待ちかねのSssELF 10th Atack!! -初鏡-が今週末の1/18(日)に開催されるわよ!

ゲストDJも多数登場!
滋賀からトラックメイカーのNIZIKAWA!大阪からはシャレオツボカロDJのくろう!
岡山からはライノホーン川井!愛媛からbuzz!を迎えて開催するわ!
出演者のプロフィールや詳しい情報は特設サイトかついぷらをチェックしてみてね!

特設サイト >> http://ssself.web.fc2.com/pc/event/arc/10th/
twipla >> http://twipla.jp/events/122743


ssself10_end-01.jpg  ssself10_ura_end-01.jpg



すでにツイッターのほうではお知らせしたけど、今回は会場のSWAGG 1階全面と2階の
パウダールームも撮影スペースとして開放するわ!
コスプレ撮影だけの人も歓迎だからぜひぜひ一度遊びにきてみてね!


P1010649.jpg
会場にはホンモノ?のアンティーク家具も設置してるわよ!

P1010651.jpg
ぜひぜひ撮影のお供に使ってみてね!

P1010654.jpg
2階のオシャレなパウダールームも今回は撮影OKよ!

P1010657.jpg
たくさんの人が遊びにきてくれるといいなー 待ってるからね!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
