

キャラ★フェス9に遊びにいってきたわよ!そして次回のSssELFは…!!

時間が経つのは早いわねぇ…
前回のSssELFレポート記事を書いてからあっという間に1カ月ね

香川もいよいよ寒くなってきたけど、そんな寒さも吹き飛ばす
商店街発アニメイベント「キャラ★フェス9」が開催されたわ!
SssELFもすっごくお世話になってるイベントだからアタシも遊びに行ってきたわよ!
痛車展示、ステージイベント、各種出し物もいつも通り大盛況だったわ!
あまり長時間居られなかったから、コスプレスナップが少しだけなんだけど
イベントの雰囲気が少しでも伝わればうれしいな♥




大井&北上さん!
PB090480.jpg

今回は全体的に艦これコスが多かった気がするわ~
PB090482.jpg

中二病!
PB090489.jpg

ナイスポーズね!
PB090491.jpg

前回のSssELFでも撮らせてもらったサターン!
PB090500.jpg

ぜかまし&天津風!
PB090510.jpg

艤装に気合が入ってる吹雪!
PB090519.jpg

残念ながら顔出しNGだったので後ろから頂いたわ!ウフフ…
PB090520.jpg

さやか&杏子ちゃん!
PB090529.jpg

夕張!
PB090536.jpg

めろーんね!
PB090542.jpg

ちびうさ!
PB090547.jpg

アタシもおしおきされたいわ~!
PB090546.jpg



掲載許可は取ってると思うけど不都合があったら連絡してね!
もちろん禁無断転載よ!



短い時間の参加だったけどアニクラ以外でコスプレを見るの
久しぶりだったからすっごく楽しかったわ~!

そ・し・て みんなお待ちかねの次回SssELF開催日が決定したわ!

2015 1/18(日) SssELF 10th Attack!! @ cafe& Lounge SWAGG

満を持して開催よ!
みんなに支えられていよいよSssELFも10回目!続報をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
