

SssELF 9th Attack!! -Fall in Love- に参加してくれてありがとう!

記事を更新するのが遅くなっちゃったけどみんな元気かしら?
季節の変わり目だから体調崩さないようにね!

さてさて、先日延期開催されたSssELF 9th だけど、たっくさんの人に遊びに来てもらったわ!
香川県内のみならず、県外からも来てくれて本当にありがとうね!

もうあの日から1週間たったのね・・・
まだまだ興奮冷めやらないけど、フォトレポートをお届けするわ!
(画像クリックで大きくなるわよ!)


まずはいつもの落書きスペースね!
毎回開催するたびにその時期に流行ってるものがよく分かるわね~
ここから普段あまり見れない設営中の様子よ!
今回はタテヨコ4面スクリーンでお届けしたわ・・・どうかしら?
毎回、設置とか大変だけど、新しいことをどんどんやっていきたいわねー!
ByJMRXTCIAI1scd.jpg

設営中みーとくんさん!
旬のなんとかウォッチコスね!いかつい!
P9230106.jpg

SssELF初参加のユニット、ふる☆勃娘の2人よ!
ステキなライブパフォーマンスを見せてくれたわ
それにしてもテンション高いわね~!
P9230108.jpg

期待のルーキーDJ 優ちゃん!
かわいいそに子コスでSssELF本戦デビューを果たしてくれたわ!
P9230113.jpg

VJ JULYちゃんはアルルで参戦!
カーバンクルがいいアクセントね!
P9230116.jpg

初参戦のVJ Varka!
何のコスかわかるかしら?
DSC_0319.jpg

前回に引き続き、花宵Lycorisがコスプレポールダンスにて参戦!
セクシーすぎるパンストコスでフロアを魅了してくれたわ!
DSC_0342.jpg


ここからはSssELF開催中の様子よ!

四国の狂猫!DJ 電波猫!
画像が小さいけど、ガチのよさこい衣装で登場!
いつもどおりやらかしてくれたわ!
P9230124.jpg

久しぶりにSWAGGでの開催だったけど、いい感じね!
だんだんフロアも暖まってきたわ!
P9230130.jpg

かわいいコスプレイヤーさんも居たわよ!
まよいちゃん!
P9230131.jpg

こっちはセラムン合わせね!
今回はちょっと撮影専用のスペースが取れなかったけど、次回は必ず用意するわ!
P9230139.jpg

安心と信頼のみんな大好きDJみーとくん!
DSC_0352.jpg

アニソンでも、フロアをパーティーロックできるのは彼だけね!
DSC_0365.jpg


四国アニクラ三銃士も久々に全員集合してたわー
ByNNrAECcAAhZeC.jpg

今回からSssELFの新しいレジデントDJになったDJ 藤森ちゃん!
関西仕込みのガチ選曲で女子のハートをガッチリ掴んでたわ!
P9230146.jpg

オンナノコも楽しめるアニクラっていいわよね~!
P9230149.jpg

VJ JULY & VJ Varkaのコンビネーションプレイ!
VJ陣もDJにひけをとらないわよ!
P9230152.jpg

岡山からのゲストDJ LowRan君
バッキバキのエレクトロをキめてくれたわ!チャラい!
DSC_0369.jpg

花宵Lycorisによる、コスプレポールダンス&ゴーゴーダンス!
P9230165.jpg

前回よりもさらにクオリティーが上がってた気がするわ!
DSC_0421.jpg

セクスィー!
DSC_0427.jpg

四国でコスプレポールダンスが見れるのはたぶんSssELFだけよ!
DSC_0431.jpg

アクロバティックねー!
DSC_0434.jpg

さすがのパフォーマンスだったわ!みんなもまた見たいわよね?
DSC_0372.jpg

そして、東京からのSPゲストDJ saqwzさん!
P9230182.jpg

\ッGO!/なハーコーリミックスが香川で聞けるなんて!
DSC_0401.jpg

もちろんフロアのボルテージは最高潮へ!!
P9230191.jpg

VJ陣はベテランの域に達しつつあるvj kwjmとvj novuが間違いないプレイ!
P9230172.jpg

にっこにこにーでキメ!
本当に楽しい時間だったわ!
P9230194.jpg

最後はSssELF・・・そして四国の代表として大阪のFESで一発かましてきたDJ U-TAよ!
ナードなのにシャレオツなプレイでSssELF 9thを〆てくれたわ!
DSC_0415.jpg


最後にみんなで一緒にパチリ☆
長時間本当にお疲れ様でした!
P9230197.jpg


今回は今までの中でも最高の盛り上がりだったと思うわ!
地方のイベントながら、9回目も無事に開催できたのは参加してくれたみんなのおかげよ!
本当にほんっと~にありがとうね!

次回開催時期はまだ未定だけど12月、1月ぐらいにはやりたいと思ってるわ!
またこのブログや公式ツイッターをチェックしてみてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
