

SssELF 8th -初春- イベントレポート!

ここのところ香川もけっこう寒いわよね~
みんなは体調とか崩してないかしら?

さてさて、楽しかった2014.1.12のSssELF 8th -初春-が終わってから1ヶ月近く経っちゃったわね
今日はイベントレポートをお届けするわ!
いつもより画像大盛りにしておいたから最後まで見て行ってよね♪

まずは恒例のラクガキスペースよ!
気合の入った書き込みありがとう~
いかがわしい絵を描いた人は後で屋上ね!


(画像クリックで大きくなるわよ!)



01_1392561626414.jpg
ブログに載せるのははじめてだけどnattsuでやる時は恒例のホストクラブダメ額縁ネタよ
いろいろと危ないからモザイクかけてるわ
左端に移ってる今月のNo.3は誰なのかしら…


02_DSC_0091.jpg
8thのブースはこんな感じ!派手ね~
プロジェクター4台、透過スクリーン×2と液晶モニタ4台らしいわ
オーガナイザがVJだとアニクラもこんなことになるのね…


03_IMG_3683.jpg
そして今回の目玉は!花宵Lycorisによるコスプレポールダンス!
アニクラではたぶんウチが四国初よ!ふっふ~ん!(ドヤァ


04_IMG_3693.jpg
超セクシーなEVAの綾波とアスカで揃えてくれたわ!
う~ん、すっごくKAWAII!!


05_1392561537167.jpg
トップバッターを務めてくれたDJ QとDJ 電波猫!
SssELF8thはJ-POPセットで開幕よ!


06_IMG_3719.jpg
性別不詳のSTAFF Varka


07_1392561576622.jpg
男の娘は2番手のDJ kotetsuにかじられてたわ…
それにしてもレギュラーパーティでは久しぶりの復活ね!


08_IMG_3747.jpg
いつも通りブースは機材テンコモリ~


08_july.jpg
VJ JULYは懐かしのマンキンコスね。序盤は一人でがんばってくれたわ!
目に生気が宿ってる!


09_1392561530267.jpg
主犯のVJ novu
このイベントの酷い部分はだいたい彼のせいよ!


10_1392561569744.jpg
大阪から来てくれたゲストDJ イズイシちゃん!
テキーラおじさんのこうげきを受けてるわね…


10_IMG_3988.jpg
間違いない腐女子選曲でフロアをブチアげてくれたわ!


11_1392561552484.jpg
みんな大好きみーとくん!
シャンパンシャワーでゴキゲンに回してたわ!


13_BdwTetTCQAAoe9g.jpg
フードのアニクラぶっかけうどんは健在!


14_IMG_3923.jpg
綾波が調理してくれるうどん…アツいわね!


15_1392561510240.jpg
クラブで食べるうどんはまた格別よ~


16_reIMG_3916.jpg
フロアもいい感じに盛り上がってまいりました


17_moebuta.jpg
今回初登場の地元ゲストDJ 萌え豚
シャレオツなお兄さんなのに萌え選曲でパーティーロックしてたわ!


18_IMG_3671.jpg
花宵Lycorisのchiriちゃん!
アスカいいわよねー


19_IMG_3839.jpg
同じく花宵Lycorisのaicoちゃん!
2人とも最初から最後までセクシーなゴーゴーダンスでフロアを沸かせてくれたわ!


20_IMG_3813.jpg
フロアはさらにヒートアップ!


21_kwjm.jpg
後半に燻し銀のVを魅せてくれたVJ kwjm!


21_reIMG_3926.jpg
ラクガキスペースにカキカキ


22_reIMG_3942.jpg
広島からのゲストDJ 政〆宗!チャラいわねー^^;


23_IMG_3764.jpg
でもA-Crash!!のオーガナイザだけあって流石にDJは凄かったわ!
この盛り上がりっぷり!ゼットンフXXも今回は控え目だったしね!


24_IMG_3963.jpg
最後はしっとりと…いかないのがSssELFよ!
香川の狂猫ことDJ 電波猫のファンキーなプレイで〆!


25_reIMG_3939.jpg
おつかれさまでした…!



どうかしら?SssELFをまだ体験したことない人に楽しさが伝わればいいんだけど…
アタシは今回すっごく楽しかったわー!
次回開催日はまだ未定だけど、夏ぐらいまでにはやると思うから
またこのブログやツイッターをチェックしておいてね!
ではではー☆

テーマ : アングライベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
