

キャラ★フェス8のプチレポートをアップしたわ!

いやはや、毎度のことながらすっかり遅くなっちゃったわね

これもそれもスタッフNがとっとと画像編集しないせいなんだけど…
まぁいいわ!愚痴はおいておいて本題に入りましょー!


まずは10/19のアニメロウ香川遊びに来てくれたみんな、ありがとうね!

一部を除いてぜんっぜんメロウじゃなかったような気もするけど
まぁ楽しかったからオールオーケーってことにしておいて…(ニガワラ

これからもSssELFは続いていくと思うけど、今回みたいなスピンオフイベントも
ポツポツやっていきたいから、こういうイベントをやって欲しい!
って希望があったらぜひぜひメールかtwitterでリプライちょうだいね♪



さてさて、ここからは去る10/20に開催されたキャラ★フェス8(高松)の
スナップショットと共にイベントの様子をお伝えするわ!

今回はSssELFはキャラフェスにブースやステージとしては出展しなかったんだけど
その分いつもよりちょっぴりたくさん写真が撮れたわよー!

(サムネイルクリックで大きな画像が見れるから、よかったらクリッククリック!)


まずトキワ街と言ったらマスコットボーイのときたまちゃんよね!
なんかこの日はいつもより足が長かった気がするわ…
えっ?そこは触れちゃいけない?
DSC_0045_20131101223807d85.jpg


タマゴだけに後姿はさながらサンドウィッチマン状態だったわー
DSC_0047_20131101223809a53.jpg


街中りんくの入居アーティストによるライブペインティングなんかもやってたわ
だんだん絵が完成していくのを見るのって楽しいわよね!
DSC_0165.jpg


ジャンヌガーデンの横のスペースが男の娘カフェに!
いやー最近の男の娘はかわいくていいわねー
DSC_0196.jpg


ミニ四駆コーナも小さなお友達や大きなお友達で盛況だったわ
みんなカリッカリッにチューンしてあるわねぇ
DSC_0153.jpg


お絵かきボードも人気だったわ!
ここから未来の神絵師が出てくるのかしら
DSC_0190.jpg


そうそう、ステージとかは撮影禁止だから載せれないの、ごめんなさいねー
ゲストの高取さんの生歌凄い良かったわ!こればっかりは参加した人だけのお楽しみねー


さー、ここからはいつも通りコスプレスナップを
ばばばーっと掲載しちゃうわよ!


まずは月火ちゃんと火燐ちゃん!
DSC_0035.jpg

(>ω<)わふ~
DSC_0053.jpg

パチェさん
かわいーから思わず声かけたら男の娘だったわ…
DSC_0067.jpg

小鳥ちゃん!
DSC_0071.jpg

金剛デース!
DSC_0078.jpg

まどマギ御一行様!
劇場版は…ウフフ…
DSC_0085.jpg

めんまみーつけた!
DSC_0093.jpg

足元が悪かったからレジャーシート持参されてたの
レイヤー魂をみたわ…
DSC_0106.jpg

ハンガリー!
DSC_0114.jpg

|__ __
| ` く/  にゃ~
|ノ人)〉  
|゚ヮ゚イl  
⊂)ノ||  
|/_|〉ノ
|'ノ
DSC_0124_20131101223938f7d.jpg

キラルキル!
DSC_0127.jpg

エラー娘ちゃん!
DSC_0143.jpg

自宅警備のプロ N・E・E・T!!
DSC_0148.jpg

レンレン!
DSC_0159_201311012241062b1.jpg

アクシズ御一行様!
DSC_0170_20131101224112be9.jpg

イーアル!
DSC_0180.jpg

弓装備!
今回は艦これが多かったような気がするわねー
DSC_0202_20131101224134243.jpg

立体機動!
DSC_0203.jpg

最後はCCさくらで締めっ★
DSC_0328.jpg


あいにくのお天気だし痛車展示も今回はお休みだったけど
商店街を埋め尽くしたみんなの好きなものは好き!ってパワーは凄かったわねー
ステージや出展してる人と参加してるみんなの一体感もアツかったわ!

レイヤーさんも開催のたびに増えていってる気がするし、あたし的にも本当に眼福ね♪
また次回も行きたいな!



※掲載している写真は全て被写体の許可を得ています。転載はお止め下さい。
 掲載に関して不都合がある場合はメールもしくはtwitterでご連絡下さい。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
