

キャラ★フェス7に参戦してきたわよ!

やっほー♪
写真整理してたらこんな時間になっちゃった。
みんなのハートのポケットモンスター、せる子(仮)です!

先日5/19に高松はトキワ町で行われた
商店街発アニメフェス、キャラ★フェス7にSssELFがお邪魔してきたから
スナップ写真と一緒にぷちレポートをお届けしまーす。


みんなが待ちに待ったキャラ★フェス当日
お天気はあいにくの空模様…orz

ホントは「痛SssELF×夢舞~M'ove~」っていう痛車を使った野外アニソンDJイベントを企画してたんだけど
機材も参加者も濡れちゃう場所だったから、泣く泣く雨天の時のために用意してもらってた
空き店舗1に移動したの(´;ω;`)

DSC_0785.jpg

リリーちゃん、雨の中でも抜群の存在感だったわ
さすが水もしたたる良いボーカロイドね!
DSC_0786.jpg

でもアタシたちSssELFクルーはただでは転ばないわ!
屋内になったからVJさんが張り切って透過スクリーンを設置したの。いい感じになってるでしょ?
ちなみにプレイしてるのは愛媛のアニクラ「ヲタスコ!」からのゲストDJ buzzねーさまよ!
DSC_0764.jpg

調子に乗って持ち込んだレーザー×2で中はすっかりチャラ箱に… ┐(´ー`)┌
でも、かかってるのはアニソンばっかりだから大丈夫!
場所が移動になって心配だったけど、みんな足を運んでくれて嬉しかったわ~!
DSC_0768.jpg

ず~っとDJイベントやっててあんまり出歩いて無かったから
他のところの写真はあんまり無いんだけど、今回もいつも通り痛車が商店街を占拠してたわ!
DSC_0795.jpg

高松市民の生活の場でもある商店街にこれだけズラーっと並ぶと壮観よね~
おまつり感が出てて楽しいわ!
DSC_0797.jpg

委託物販でちゃっかりSssELFもグッズ販売してたわ!
新作のステッカーとかみんなチェックしてくれたかしら?
DSC_0799.jpg

そしてキャラ★フェス後夜祭ということでやらせてもらった
毎度お馴染みジャンヌガーデンでの、おでかけSssELF!!
関西のアニソンクラブイベント「MIX★BOMB」や、サブカルパーティ「GIRAMATE」を主催するDJ tamuさんと
DJ イズイシちゃん!間違いない選曲でキャラ★フェスのアフターを締めくくってくれたわ!
DSC_0809.jpg

他にもジャンヌガーデンでのゲストライブや石井さん、JKマシーンのライブ
カラオケ大会、たくさんの出店にモンスターでのライブイベント…
ここじゃ書ききれないぐらい、てんこもりのイベントだったわ!

天気が悪かったから、いろいろ心配だったんだけど
そこはキャラ★フェスの力!聞いた話では26000人を超えてたっていうんだから凄いわよね~。
手前味噌だけど、SssELFも地域に根ざしたアニクラとして頑張っていきたいところね!
参加されたみなさん、そしてスタッフ、商店街のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

さ、て

ここからは

いつも通りの

コスプレスナップよ!



黒猫&きりりん!
DSC_0762.jpg

酒豪な鬼コンビ!
DSC_0776.jpg

リッチャン ハ カワイイ デス ヨ!
DSC_0778.jpg

リンちゃんなう!
DSC_0789.jpg

フライヤー持って撮らせてもらっちゃった♪
DSC_0805.jpg

掲載してるのはほんの一部。この他にもいーっぱい素敵なレイヤーさん居たよ!
アーカイブの参加予定人数も凄いことになってたとか…
もっと見たい人は次回のキャラフェスにぜひ参加してみてね☆



撮影&掲載許可いただいたレイヤーの皆さま、本当にありがとうございましたっ!
ウチのボンクラスタッフが確認したとは思うんだけど、もし掲載に関して問題があったら
ssself@hotmail.co.jpまで連絡ちょうだいね♪

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
