

おでかけライブin高知58 同人感謝の日2011 れぽ

ssself force -snow drop-の告知のために
おでかけライブin高知58 同人感謝の日2011に参加してきました!


前回、告知のために高知へ訪れた際はバイクでしたが
流石に今回は車での参戦です!w

ssselfのスペースはこんな感じでした!
フライヤーが諸事情により間に合わなかったのでチラシのみの配布となりました
また、今回ゲスト出演頂くアニソンダンスカンパニーさんのご協力もあり
高知の各所にも頒布される予定ですので、ちょっと遠いかもしれませんが
次回12/10のssselfをよろしくお願いします!

syouso2.jpg

今回はなんと、香川のレイヤー蒔下杵築さんに、売り子をお手伝いしてもらいました!
1日お付き合い頂いて多謝でございます!

イベントのほうは、アットホームな感じで盛り上がっておりました
同じおでかけライブでも県によって雰囲気が微妙に違うのは面白いですね

チラシを受け取ってくれた皆様ありがとうございました!





ではでは、以下趣味と実益のコスプレスナップコーナーです!

続きを読む


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
