

コスプレスナップ&ラクガキコーナーなどなど

DSCN0270.jpg IMG_1273.jpg

SssELF 3rd Attack -POLA★STAR-に参加ありがとうございました!
掲載が遅くなりましたが、コスプレスナップとラクガキコーナーのレポをお届けします!


まずはラクガキコーナーから。

前回に引き続き1枚では足りないほど、沢山の方のラクガキが…
ところどころにプロの犯行の匂いもしますが、皆さん思い思いに描いていただいて楽しいですね!

クリックで、すっごい大きくなりますので是非壁紙などにどうぞ♪
ちなみに、紙はスタッフsanaがこだわって選んでおります。どうやら同人誌と同じ紙らしいですよw

その1
rakugaki_01l.jpg

その2
rakugaki_02l.jpg



続いて、コスプレスナップです!
今回も沢山のレイヤーさんにご来場頂いたので全ての方は追いきれていないかもしれませんが
スタッフが撮影させてもらった分だけアップさせてもらいます。

また、コスプレSNSのアーカイブさんにもssselfのアカウントがありますので
こんな写真撮ったよ!などなど見せて頂ければ嬉しいです!

雛苺×ユウナさん
CIMG0673.jpg

男性レイヤーの方も多数参加頂いておりました!
CIMG0671.jpg

テトさんご一行様
CIMG0660.jpg

サポートスタッフとしてお手伝い頂いた、ちよこさんと一緒にパチリ
CIMG0691.jpg

東方ご一行様。てゐ可愛いよてゐ
CIMG0678.jpg

パウダールームでの撮影。いかがだったでしょうか?
CIMG0694.jpg

キラッ☆
CIMG0681.jpg

銀様!これで勝つる!
CIMG0679.jpg

我らがマミさ…エリー嬢! FM815の月曜日の放送で毎週エリー様の美声が聞けますよ!
CIMG0675.jpg

絵になりますねー。皆さんレベル高いです
CIMG0667.jpg

ミクさんと一緒に!
CIMG0665.jpg

カイトさんとレンきゅん
CIMG0659.jpg

シェリル様。バンドセットが似合いますねー
CIMG0689.jpg

(※写真は全て撮影許可頂いております。無断転載等はお避け下さい。
 また掲載にあたって不都合ある場合はお手数ですが、ご連絡下さい)



次回はまだまだ詳細未定ですが、10月29、30日のキャラフェス5に乱入予定です。
これからもどんどん進化していくssselfにご期待下さい!

vj novu

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
