

キャラ☆フェス4 高松 イベントレポート

先日のキャラ☆フェス4in出張ssselfに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今回はssselfスタッフもいろいろとキャラフェスさんのお手伝いをさせてもらってたわけですが
撮影担当と言いつつ半分趣味のコスプレ撮影をしておりましたstaff novuさんが激写した
ステキレイヤー様写真を、まずはお届けいたします!

ログ埋めてしまって他のスタッフに怒られませんように…w


まずはアスカさん×綾並さん
cf4_01.jpg

ボカロ集合ー
cf4_02.jpg

午前中はガッツリ雨だったのでアーケード内での撮影がほとんどでした
やっぱりどうしても光量が不足しちゃいますねー
cf4_03.jpg

賛否両論あるとは思いますが
女装OKなのがキャラ☆フェス&コスピクの良いとこですよね!
cf4_04.jpg

クレープ×まどか
Q平、代わってくれぇぇぇぇえええ!
cf4_05.jpg

外人さんのコス軍団もいらっしゃいました
なんかこう、これはこれでサマになりますよね
cf4_06.jpg

みんな大好き寧々さん。たぶん緑
ちなみにnovuはラブプラス+もっていきましたが
すれ違い通信できたのは1人だけでしたw 3DS版に期待…
cf4_07.jpg

テトカラーなミクさん…でいいのかな?
ボカロレイヤーさんも多くて眼福でしたw
cf4_08.jpg

某所で話題の車掌マミさんことキャラフェススタッフのエリー嬢。
お仕事中のところをお邪魔してパシャリ
ツインテドリルは漢の浪漫。
cf4_09.jpg

同じくキャラフェススタッフ優さん。
こちらの物販エリアではssselfの会場限定グッズも
販売させてもらってました
cf4_10.jpg

シェリルさん×ランカさん
cf4_11.jpg

映姫様は前回おでライ高松にて撮影させて頂いた霊夢さんでした
なんとガチで地毛だったとのことで…黒髪ロングは人類の夢と浪漫ですw
cf4_12.jpg


パチュ×ゆるキャラ 未知との遭遇
割と違和感無いですが、レイヤーさんとゆるキャラが同時に存在するイベントって
かなり珍しいんじゃないでしょうかw
cf4_13.jpg

リン×カイト
この後、「リンさんが、マフラーでカイトの首絞めてるポーズで!」
などと無茶な注文してすいませんでしたw
cf4_14.jpg

翠星石さん。デスゥ
cf4_15.jpg

ハルヒ等々。
肩肘張らずに野外で好きなコスできるのが
このイベントの良いとこですよね
cf4_16.jpg

銀ちゃんコスな神楽さん…でいいんでしょうかw
cf4_17.jpg

これは凄かった。新劇版初号機
cf4_18.jpg

レイさん×カヲル君
最後はEVAで〆
cf4_19.jpg


おでかけssselfの準備もあったので
全てのレイヤーさんを網羅出来てないかもしれませんが
撮影させてくださった皆様、本当にありがとうございました!
ご連絡頂ければ大きい画像もお渡しできますので是非どうぞー

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

SssELF

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
