

みんなの落描きです!

気付いたらSssELF 2ndの熱狂からもう一週間以上経つんですね…。
時間が過ぎるのはあっという間です。スタッフ一同、そろそろ次回に向けて具体的な動きに
入りたいと思ってますので、続報を今しばらくお待ちくださいね!

さて、今回は2nd当日、LIVE SIDEの壁に貼ってあった落描き帳の画像をお見せします!

rakugaki_02.jpg
皆それぞれ想い想いのメッセージを残してくれていて、撤収作業の時に笑いながら皆で見てました!

誰かの残したメッセージにレスポンスしていたり、落描きひとつからもSssELFの輪が少しずつ
広がっていくような、そんな温かい気持ちになりました。

ブログ担当スタッフは一応絵描きなので、



「絵描きの人にもSssELFで何かアピールできる場所がほしい!」



という想いから落描き帳を用意してもらいました。

これからも落描き帳は用意していきたいと思いますので、絵描きの方で自分をアピールしたい!
という方は、ぜひ落描き帳で自分を思う存分にアピールしてくださいね!

当スタッフのように「アナログで一発絵なんか描けないよ;」という方は、
自宅でプリントアウトした絵を持参してきて貼り付けてもいいと思います!

これからもSssELFはたくさんの人に楽しんでいただけるイベントになるよう、
思考錯誤を繰り返しながら前進していきます。
「香川にSssELFあり!」と言われるくらいになるまで頑張りますので、
これからも皆さんの応援、よろしくお願いします!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
プロフィール

Author:SssELF
うどん県を中心にアニソンクラブイベント『SssELF』(スリーセルフ)を定期開催しています。

MENU
最新記事
SssELF ■Twitter
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
